熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
心ノクピド
2012-06-04 Mon 21:50
そーちゃんからメール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






5月の最後の日曜に送ったメールの返事やけど(笑)

ごくフツーのメールやけど(笑)


うれしすうれしす ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まぁ、けろ子はこうやって喜んでますが

彼からどう思われてるかは
まだわかんないんですけどね。


ネガティブな話、
「ごめん、無理」
と言われる可能性だってあるわけです。

でもあたしを嫌煙するようなメールはまだ来てないし
大丈夫だと信じたい。

メールで気持ちを測れないこともあるけど
メールで伝えられることだってあるんだ。




なんだか何を言ってるかよくわからなくなってきましたが



いやー、しかし

あれですね、

好きな人ができるっていいですねぇ (*´∀`*)


気になる人がいることは、会社の同期のゆーき様だけに言ってるんだけど
「けろ子が少女漫画に出てくる女の子みたいなこと言いよる・・・・!!」

といわれますた。

そんな感じになってるらしいです(笑)



ただ2回会っただけの、付き合ってもない人だけど。

「恋ノアイボウ心ノクピド」が体中で暴れています(笑)



もう少し動き抑えてみてよ 

恋の相棒 感情調節
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駆け抜けてよ時間切れまで | Everything's gonna be fine! | 東京はいろいろあって楽しいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |