熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
東京はいろいろあって楽しいね
2012-06-03 Sun 15:25
金曜日は部内の先輩方と焼き肉を食べにいきました!
課長以外、女性という・・・・
いわゆる?女子会?でした (*´∀`*)

品川ではちょっと有名な焼き肉屋、燔家(ばんや)です。
奥まったところにひっそりと、店を構えているお店です。
先輩達は何度か行ったことあるみたいだったけど
けろ子は初めて行きました。

肉厚!!!
うまうま!!
薄いお肉も柔らかくてうまうま!!!!

けろ子にはちょっと高めの価格帯なのですが

めっちゃ食べたー!くるしぃ(笑)

IMAG0093.jpg


向かい側に写ってるのは課長です。




土曜は、会社の同期のゆーきさまとあゆみんとで
フラダンス体験 + ドライブ +アウトレットでお買い物 +飲み会

をしてきましたー!! (*´∀`*)

フラダンスは
手と足が思うように動かなくてあわあわした一時間でした。
先生の笑顔がめっちゃ素敵でした☆
習いにいけないけど、いい体験でした!


で、レンタカー借りて
あゆみんの運転で木更津のアウトレットへ!

途中、海ほたるに寄って昼食。


ばーん!!
IMAG0095.jpg



その名も、「あさりまん」!



いただきまー! (*´∀`*)
IMAG0096.jpg



けっこう、アサリの香りがしました。

けろ子は
朝から何も食べてなくて、フラダンスをしたあとの
遅めの昼食だったのですが
けっこう、お腹にずっしりときました。
1個食べると、もう満足☆なかんじです。


そのあとは木更津アウトレットでお買い物♪

着いて、さあ今から店を回るぞー!ってときに
局所的大雨にあいました。

むこうのほうに黒い雲があって
アウトレットの奥のほうから「きゃー!」って声が聞こえてきて
何?!って思って、瞬発的に屋根のあるところへ逃げたら
大雨に遭わずに済みました。

反射神経が大事だと気づかされました(笑)

あゆみんやゆーき様とは別行動して
いろいろ歩き回って、途中、3人で集まって休憩して
それから また少しバラバラで見たいものを見て


アウトレットでのお買い物は初めてだったけど
楽しかった! (^_^)

夏に向けての服を買って、大満足です☆


帰りは渋滞に会ったけど
1時間くらいで東京に到着。

レンタカーだったので、ガソリン満タンにしてかえさないとねー
ということで
ガソリンスタンド探してたんだけど








都内って、全然ガソリンスタンドないのね!!!






4軒くらい探していってみたけど、
みんな閉まってた・・・。

衝撃でした。

なんだかんだで、車をかえせたのが20時くらい。

それから、3人で居酒屋さんに入って
飲んで、ご飯食べてバイバイしてきました☆

充実した1日だった!




で、

今日は、
ラーメンがおいしいとの噂のラーメン店に行ってきた


IMAG0100.jpg






のですが


一口目の感想は







・・・・?





でした。

-------------------

けろ子がチェックしている blogの ラーメン好きの人が、

「衝撃!の

 ラーメンに出会ってしまいました。

 素晴らしい

 2010.2.17」

と言っていたのを見たので


とても楽しみにしていて


道に迷うと行けないので
スマホ片手にうろうろしてたのですが

お店をスマホで検索すると


「店長が2010年3月に変わって味が激変した(T_T)
 唖然・・。
 前の店長戻ってきてー!」

というレビューがちらほらあるじゃないですか。


ということは、2010年2月に食べた人が書いたレビューは
店長が変わる前。
けろ子は店長が変わったあと。


(; ^ω^)


怪しさを感じつつも、

自分でちゃんと食べて、確かめようと思い

鶏塩梅パイタンラーメンを注文しました。

------------------


いや、けろ子がとんこつラーメンが好きということで
パイタンラーメンが初めてと言うことで
「美味しい」の定義が解らないだけかもしれない。


ということで
味玉を食べてみましたが・・・・



うん。


一蘭の味玉の方が美味しい・・・




前の店長の頃のラーメンが食べてみたいと思いましたが
時 既に遅し。。。

ちょっと残念な結果ではありましたが

またどっか美味しそうなところを見つけていきたいと思いまーす!



<おまけ>

カロリー消費のために歩いて帰宅。

IMAG0104.jpg


無機質な風景も、それはそれで雰囲気があるよね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心ノクピド | Everything's gonna be fine! | 残響リファレンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |