熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
残響リファレンス
2012-05-29 Tue 21:24
※6/2 ちょっと修正。
明日発売のDVDふらいんぐげっとーーーー!!!! (*´∀`*)






ONE OK ROCKのライブDVDです!

2枚組です!


1枚目はTOUR FINALの横浜アリーナの様子

2枚目は、各地のライブハウスを巡った時のメンバーのドキュメンタリー
でした。












2枚目から見ました







え?









だって、ライブハウスツアー 

からの 

横浜アリーナ だから






順番的にはそうでしょ? w








このDVD見るまで
メンバーの中ではイケメンToruさんが好きだったのですが






いまやTomoyaにきゅんきゅんしてます。
ドラムやってる子です。










ドキュメンタリーDVD

感動して

ちょっとうるっときました。










Takaにからかわれてたけど


よくメンバーからいじめられてるけど(笑)


メンバーの中で一番年上だけど

メンバーのことが、ワンオクのことが好きで
人懐っこい笑顔の



Tomoya-------- ! ! !








お前が 好きだー!!! .・゚・(ノд`)゚・.










ハイ。


さてさて。

これから

各地を巡って一段と成長した彼らの

横浜アリーナの様子(Disc1枚目)を見ようと思います。

▽勢い余って描いてしまったよ!
oneokrock1.jpg

Disc1枚め 見終わったー!



よかった!

熱かった!


ToruさんのMCが聞けた!(笑)






今度はライブの最後にTakaがうるっときて

Tomoyaに頭ヨシヨシされてるやないのー! (ノ∀`*)



やっぱり

いい子達なんだなーって思う。

DVD、買って良かった。

ほんとよかった。

これからも彼らを応援していきたいと思います♪
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東京はいろいろあって楽しいね | Everything's gonna be fine! | イエスかノーかを下さい>>
この記事のコメント
お久しぶりです!こんばんわ

今日、YouTubeで彼らの動画見てたんですよ!?
いや~かっこいいですね!!
ついでに今日までしりませんでしたww
たまたま見つけて・・・グルグル動画見て回ってました

2012-06-02 Sat 01:13 | URL | 遙 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遙麒さんお久しぶりです! (*´∀`*)
けろ子は半年くらい前からファンをはじめた新参者ですが
もうすっかり虜です。

騒々しい歌も、バラードも歌い上げてしまう
taka(ボーカルの子)の美声がほんと気持ちよくて。
DVDを買って、メンバー1人1人の人柄が見えて
ますます好きになりました。

ライブは結構激しい感じなのでついていけるかどうか分かりませんが
いつか行って彼らに会ってみたいですi-175
2012-06-02 Sat 06:17 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |