熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
イエスかノーかを下さい
2012-05-28 Mon 23:59
モテキはあんまり読んだことないけど・・
久保ミツロウさんの絵、なんとなく 男性が描く絵っぽくないな と思っていました。

やっぱり女性だったのね。



まぁ、それは置いといて。




けろ子の現在気になる人、そーちゃんのことですが







全 然 メ ー ル 来 ま せ ん 





これはあれかな。
もう脈無しかな。




ここ3週間で、
けろ子から送ったメールの数:5通
そーちゃんからの返事:1通


メールの間隔が1週間程あいていることもあったとはいえ
・・・さすがにあたし、一方的すぎるか(苦笑)


しかし、質問で終わってるメールの返事とかも
ほんと全然こないんだよなー。
名古屋で会う前はいつどこで会うー?とか写メ送ってきてくれたりしてたから
携帯を全く見ない人、って言う訳じゃないんだけど。


メールで愛情は測りにくいところなので
嫌なら嫌ってハッキリいってくれたらいいのになー。

謎だわー。


そんな5/29は、たぶんそーちゃんの誕生日です。
たぶんってのは、本人に聞いた訳じゃないから。
メアドの一部が0529だったっていう、それだけの話。





うん。

誕生日メールは






・・・・







スルーしようと思ったけど


送っちゃいそうだよ!

もう、けろ子の バカーヾ(゚д゚)ノ!!

返事が無いのにメール送るって
しつこいよねー。
よねー。
よねー。



ヽ(TДT)ノウワーン!!


・・・頑張ってスルーします。。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残響リファレンス | Everything's gonna be fine! | 20th tour final !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |