熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
20th tour final !
2012-05-27 Sun 01:20
IMAG0071-1.jpg






行 っ て き ま し た !!


ラルク 20th tour final at 国立競技場!!


2週間前にも、日産スタジアムでライブを見てきたばかりですが





今 日 は 祭 り で し た!!








めっちゃ楽しかった!!!




今日のセトリ最高だった!!!!!



1. READY STEADY GO
2. GOOD LUCK MY WAY
3. REVELATION
4. HEAVEN'S DRIVE
5. Vivid Colors
6. In the Air
7. 風の行方
8. MY HEART DRAWS A DREAM
9. Driver's High
10. Caress of Venus
11. SEVENTH HEAVEN
12. いばらの涙
13. C'est La Vie
14. Shout at the Devil
15. Pieces
16. HONEY
17. NEO UNIVERSE
18. CHASE
19. XXX
20. Link
21. 虹



▽サイリュームは赤く光りました。
IMAG0077.jpg



えっとねー、、

6. In the Air
7. 風の行方
13. C'est La Vie

とかねー・・・




レア曲きましたねーーー!!!! (ノ∀`*) キャ♪





嬉しすぎです!!!



去年の味スタのときやった曲や
レア曲、今年の曲が入ったセトリで




すんごい幸せでした♪





いやー、、、


個人的に嬉しかったのが

4. HEAVEN'S DRIVE
5. Vivid Colors
10. Caress of Venus
14. Shout at the Devil
16. HONEY
17. NEO UNIVERSE





で、けろ子のひいき目
kenちゃんのことなんだけど

11. SEVENTH HEAVENのときのKenちゃん




も、最高でした (≧∀≦*)




SEVENTH HEAVENのイントロ流しながら

「イェイェイェいイェい!!」って、去年の味スタの時みたいに観客に言わせてたり

チアガール達に囲まれてたり

むしろ、演奏が始まってHydeさんがSEVENTH HEAVEN歌ってるのに

隙を見てチアガールと一緒に踊ってたり





お ち ゃ め す ぎ る!


もう、なんなのあなた!

ちゃんとギターを弾きなさい・・・っ!




やることおちゃめでかわいいんだから・・・っっ!!!








ラルクのメンバーの中では、
kenちゃんが一番人間っぽいなとおもいます(笑)


そんな彼が大好きです (ノ∇≦*)





あと、Hydeさんは
観客がサイリューム振るたびに


「あんたたち、綺麗よ。
 星みたい」











なにその告白ー


なんかずるい(笑)





あとね、ユッキーはやっぱり無言だったんだけど
たくさん画面に映ってました☆



観客から「ユッキーーー!!! (≧∇≦)」っていう黄色い声が飛んでて

その声が、Hydeさんに届いて
Hydeさんがユッキーについて話す場面もありました。





あー、本当に楽しかった!!

祭り楽しかった!

日産スタジアムの時よりも、
今日の方がすごく良かった!
(ちなみに、日産スタジアムはしえろさんと
 今日はユウと一緒でした。
 しえろさん、今日のセトリすごかったよ
 誘えなくてほんとごめんなさい。。)



▽またねー!!
IMAG0084.jpg









で、祭りのあと
ユウと一緒にさくら亭へ。

IMAG0089.jpg


お好み焼き食べて帰りましたとさ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イエスかノーかを下さい | Everything's gonna be fine! | アンサイズニア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |