熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
アンサイズニア
2012-05-23 Wed 21:20
※5/24追記




けろ子はこの曲が大好きです。
どこか物悲しさを含んだ曲調に惹き付けられます。
ボーカルのTakaの声がいい。



光るベースもかっこいい。


ヘッドバンキングはしたくないけど(笑)



ONE OK ROCKは若いながらも骨太なバンドだと思います。





ライブDVDが5/30に出るみたいなんだけど
仕事終わったら即行買いに行こうと思います。



ワンオクは
歌詞いいこといってる。



基本的にいい子達なんだと思います。
ブログ見ててもそう思う。

▽ONE OK ROCK オフィシャルブログ
http://oneokrock.amuseblog.jp/


ラーメン好きにはたまりませんなw



彼らの曲の中には
こういう激しい曲もあれば
バラードもあるし(これが泣ける!)

すっかりけろ子はワンオクの虜です。 (*´∀`*)


-----------------


仕事をしてると、定められている「正解」なんてなくて。




けろ子も、悩んで、なやんで

頭を抱えながら、仕事をしています。





幾とおりもある方法から



より良い方法を模索して

「これでどう?」




なやんで、悩んで
導きだす Answer.




"Answer is near"




そんなことを思いながら。



ワンオクの2010年のライブのDVD
衝動買いしちゃいました。。


5/30にも新しいライブDVD買うのに。。




でも後悔はしてない!






DVD見る前はあんまり感じなかったけど


TORUさんがめっちゃかっこいい。





今のTORUさんは金髪みたいだけど
このDVDのときは黒髪の短髪。


かっこいい!!







大事なことは2度言うよ。









かっこいい





あれ?計3回言った?



まぁ、細かいことは気にしない。





TORUさん・・・・


指が長いのが羨ましい。






で、







▽衝動描き

rakugaki16.jpg


意味わかんなくてすみません(笑)

5/30に出るライブDVDも楽しみだー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20th tour final ! | Everything's gonna be fine! | そっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |