熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あっはっはーーw
2012-05-19 Sat 01:09
あっという間に1週間が経ちました。


けろ子的に
こんなに記事を書かない月も、最近は珍しいんじゃないか・・と思うくらいです。



はい。
記事を書いていない間、何をしていたかというと








仕事です










社会人ですからw









そんな、ライブのこととか、
好きな人ばかりにうつつを抜かしている訳じゃないですよー。






ほんとですよー











え?信じられない?









いやー





けろ子だって



もう会社に勤めて5年目になる中堅社員ですからw

↑未だに信じられないというか信じたくない現実(苦笑)









GW終わったら、止まってたいろんな歯車が動きだして





てんやわんや Σ(・∀・|||)








あっはっはおわんねー!!

もう笑うしかないよね!
ハッハァ!













というテンションで乗り切りました(笑)





若干壊れてる。





というか、盛大に壊れてました♪ (´∀` ●)ゞエヘッ








皆さんご迷惑おかけしてます♪
いつもご協力本当にありがとうございます♪







という心で



いつも仕事をしています(笑)








残業してたら夕飯を食べるタイミングがわからなくなって

おやつに食べたスナックが夕飯になった時もありました。






経理部の部長さん(見かけめっちゃこわい。ボス的存在)と
同じチームの先輩とで帰るのが一緒になって
一緒に帰ってるときにボスにパンをおねだりして
翌日、ボスにパンを買ってきてもらったりしてました(笑)








ボス、やさしい!!!







壊れながらもいろんな人に助けられて仕事してます♪







けろ子が忙しいと言うことは
それだけ商談が成立しているということなので
会社にとっては、喜ばしい限りのことです。





なんとか、担当している案件をさばききって
今週の中でも
金曜は比較的、余裕がありました。



















起こるもんですね。







トラブルは(笑)








まあ、今回のトラブルは
小さなボヤ程度だったので
大丈夫でしたが。




帰る前に何とかなってよかった。




そして仕事終わってから
元上司と一緒にラーメン食べて飲んでカラオケして帰ってきました。




ワインやハイボール、梅酒飲んでたのに

全然酔わなかった。。



ちょ・・w なんでやねん。

いくらお酒強いからってそりゃないやろー


と、元上司に怒られました(笑)





なんででしょうね。わたしにもわかりません。


ちなみに元上司の顔は真っ赤でした(*´∀`*)笑

-----------------------------------


そうそう、先週末に連絡した
そーちゃんからは未だに返信無いです。




まぁ、けろ子もメールの返事忘れることよくあるから
返事を急かすつもりは無いんだけど・・・。



そーちゃんは小学校の先生です。
担任持ってるし、今は運動会シーズンだそうなので
忙しい時期みたいだし
すごく生徒想いの先生みたいだし
連絡を頻繁にとるのは控えた方がいいのはわかってるけど・・・


やっぱりちょっと寂しいです。





しかし相手の反応が怖いと感じるところもあります。

返事をもらうのが怖いんです。
嫌われてたらどうしよう、というのがその心です。





うーん、
忘れられてしまうのはヤだけど
嫌われるのはもっと嫌。



どうしたらいいんだろう。




なんとかそーちゃんと連絡取り合いたいです。


そんな思いで週末突入です。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そっと | Everything's gonna be fine! | ライブ行ってきたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |