熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ライブ行ってきたー
2012-05-14 Mon 21:28
larclive.jpg


5/13(日)
ラルクのライブ@日産スタジアムwithしえろさん
行ってきましたー!


17時開演だったから
グッズを買おうと思って
15時すぎくらいにスタジアムに行きましたが









グッズ売り場、遠っっ!!!







スタジアム半周くらいしたと思う(笑)









で、以下を購入

IMAG0054.jpg

・サイリューム×2本(しえろさんの分含む)
・リストバンド
・ドアラルクwww

ドアラルクはメンバープロデュース品で
他にも、Hydeさんのマシュマロ、kenちゃんのサラミ、
てっちゃんのバナナチップスがあったけど
いちばん、このユッキーのドアラルクが可愛かったので
これにしました。



狙ってた品々を購入しウキウキしてたら
気づけば時間は16時くらい。






これからまたスタジアムを半周して


座席に近い入り口へ向かいます・・・。








そしたらしえろさんから電話がかかってきて、


しえろさんと合流。








飲み物を購入して、指定の席へ。



けろ子がとったチケットの席は
ステージ正面よりちょっと左側の2階席でした。



17:20頃から、ライブは始まりました。

曲目はこんな感じ。


01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.Killing Me
05.SHINE
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM
08.metropolis
09.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS



たくさん有名どころやってくれましたねー! (*´∀`*)
個人的にはPiecesが感動でした!!


いろんな人が、ライブレポやってるから
あえてけろ子がする必要は無いんだけど
(というか記憶が曖昧でできないんだけど)





けろ子的には



まずなんといっても






kenちゃん です。





いつもいつも、思うんだけど
My heart draws a dreamのイントロに入るまで
ギターを気持ち良さそうにひくkenちゃん


と、


その後ろの映像













透明感があって


とっても綺麗なんです。



けろ子はこれが大好きです。




今回もとても綺麗でした。
ごちそうさま。




あとは、後ろにサブステージがあって、
メンバーが乗り物の上に乗って
後ろまで来てくれました!



メンバー移動中、
ずっとReverationのイントロが流れてて
メンバーが観客を煽ってたんだけど




Hydeさんが両手あげてくるくるジャンプしてたんで
上から見ててとても可愛かったです(笑)





移動する乗り物のメンバーの足下には、スイッチがあって
それを足で押すと
プシュッって、ボールが出る仕組みになってたみたいで
メンバーがたくさんボールを飛ばしてました。

kenちゃんが
端からダッシュして(助走つけて)スイッチ踏んでるのが
kenちゃんらしくていいなぁと思いました。




やんちゃな感じね(笑)





真面目な人より遊び心を忘れない人が好きです。




あ、そうそう。

けろ子達の席の

ななめ後ろの人たちのシャウトがすごかったです(笑)

メンバーの名前を叫びまくってました。

あらん限りの力を込めて

はいどーーーーー!!!
てつーーーー!!!!
けんーーーーーーー!!
ゆきひろーーーーーー!!


もう、声がガラガラ。
それでも叫ぶのを諦めない子たち

・・・女の子なのにすごいとおもいました・・・。



けろ子としえろさんは若干引いてました(笑)
ついでにいうとけろ子の隣の兄ちゃん2人組も
引いてました。





まー、

総じて、楽しかったです。
ホント、あっという間でした(*´∀`*)







ライブが終わって

しえろさんは名古屋へと新幹線で帰ります。

途中までけろ子も一緒の電車でした。




別れ際の
「んじゃ、気をつけて帰ってね」
「おー、お疲れっした。じゃあね」


の時の しえろさんの顔!!








い い 顔 し や が る ・・・! (*>ω<*)





そんなことを思いながら

見事にあっさりスッキリバイバイして帰路につきましたとさ☆




うん。これくらいの距離感がいいな。









で、
スタジアム半周したり
ライブで体を揺らしていたけろ子は

夜、筋肉痛になりましたとさ☆
(どんだけ筋力弱いねん/ 笑)






次は5/26(土)
国立競技場のライブに参戦します!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっはっはーーw | Everything's gonna be fine! | 次の一歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |