熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
次の一歩
2012-05-11 Fri 01:25
えーっと


もう少し あとで記事にしようかと思ったのですが

想いが止まらないので書いちゃいます。










気になる人がいます。



今まで、けろ子が好きになった男性として
大学の時から付き合ってたユウ(私の恩人です)や、
会社の同期のしえろさんについて書いてきましたが
(会社の後輩の上地のことは、
 好きというか・・・一緒にいて楽しい後輩/笑)


新たな気になる人です。







1つ前の記事で登場した、名古屋で会った人です。
ここでは「そーちゃん」と呼ぶことにします。






なんかね、雰囲気が







めっちゃ、ユウに似てるの。





やんちゃで人懐っこくて
面倒見がいい感じ。










頭ではいろいろ「こういう人がいい」とか思ってたとしても



実際

好きになるタイプってこういう人なんだ・・・



と自覚させられました。






しかしそーちゃんは本当に雰囲気や姿、格好がユウに似てる。
(もちろん、顔は違いますが)


だからか、初めて会った時も、2度目に名古屋であった時も
なんだかけろ子はその雰囲気に懐かしさを感じていて
初めて会った気がしないというか
安心して素の自分でいられるというか
そんな感じでした。
(相手がけろ子に対してどう感じてるかは解らないけどね・・・)



もちろん、
タバコは吸わない、お酒は飲めないなど
ユウと違うところもあるんだけどね。

(ユウについては、
 やっぱり一番思い入れが強いので
 ここで語ると長くなっちゃうので、割愛/笑)



ちなみに、そーちゃんとメールは、あんまりしてない。
結構、仕事に集中するタイプみたいだから
仕事が一段落するまで、メールしちゃ邪魔かなと思って。

週末にちょっと連絡とってみようとは思う。


やんちゃで、人懐っこい感じの人

だけど、もう少し冷静になって
いろいろと相手のことを見たいなぁ。






そう、


先週会ったばかりだけど
また、会いたいなぁって思う。





先週の
名古屋から東京に帰る電車や新幹線の中
手をつないでくれたり
東京にたどり着けないことに愕然としてるけろ子の頭をヨシヨシしてくれた。




ビジネスホテルも手配してくれた。
これはもうほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです .・゚・(ノд`)゚・.



そんなことをやらかしてしまったけろ子だけど
また、会いたいなぁとか思ってしまう。




もっと相手のことが知りたいなぁって思う。





一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁって思う。





どうか、相手もそう思ってくれていますように。





まだ、
そーちゃんがけろ子に対してどう思ってくれてるのかが解らないので
しばらく様子を見ます。。。




これから進展するか、消滅していくか
わからないし、



恋の始まりのテンションがよくわからないので



好きな気持ちが一方的に大きくなって
暴走しないように気をつけます。



相手の気持ち考えずに
自分の気持ち押し付けるようなことはしたくないからなぁ。








でも、今の状態だと



ペロッと


「けろ子、そーちゃん、好き!!!」


とか言っちゃいそうで怖いです・・・。
(崖の上のポニョかお前はw)





とりあえず、
いい関係が築けるように頑張ります!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ行ってきたー | Everything's gonna be fine! | なんとかかえってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |