熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
なんとかかえってきました。
2012-05-06 Sun 14:48
※5/7 写真追加
scan04.jpg

みなさまゴールデンウィークはいかがでしたか。





けろ子は高校の時の友達と飲み会&カラオケに行ったり

家族とまったーりランチしたり
ぷらぷら散歩したり
大阪の友達とご飯食べたり

初めて名古屋に行ったりしてました。


初☆名古屋ということで
テンション上がって
Facebookに「名古屋に キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」ことを投稿。



で、
先月、とあるイベントで知り合った人と
名古屋をぶらぶらして、夜は手羽先食べてビール飲んでました。


▽飲んだあとに気づいて急いで撮りました。
手羽先とビール。

IMGP1897.jpg





飲みすぎだというツッコミは受け付けません(笑)






あ、でも
「ビールめっちゃ美味しそうに飲むね!」

って言われた 。




・・・・ (´∀` ●)ゞテヘ♪
↑いやいやそこ褒めてないから。




▽気を取り直して撮影。
味噌串カツ!!濃厚でウマーでした (*´∀`*)
IMGP1898.jpg






で、一緒に飲んでたその子は、静岡に住んでるので
途中まで一緒に帰ろー! (*´∀`*)ということで
一緒に新幹線に乗ったら。


乗ったのは「こだま」最終便で。
東京まで行かなくて。

東京まで帰るつもりで切符も買ってしまったけど

新幹線が東京まで行かないから
途中下車せざるを得ず・・・。。 (・∀・|||)


おぉ・・・。




時間を見ると23時過ぎ。
今日はもうこれ以上移動できないので
降車駅付近のネットカフェに泊まること覚悟していたら


その子に駅付近のホテルを
手配してもらってしまいました、。。


ワタクシ史上初の土地で何やらかしてんだって話ですよ。。。




あぁっ・・・。orz



けろ子、しっかりするのよ・・・!!




で、それから私は手配してもらったビジネスホテルに宿泊
朝は7:00に起床。朝食をとって8:00にホテルを出て、駅を発ち
9:40には東京の自宅に着きました。
テキパキ。


遠地で飲む時は、電車をちゃんと確認しないとなぁと
改めて感じた日でした。



以下は 手配してくれた友達へのお礼のメールを済ませたあと
自己嫌悪でホテルのベッドの上でうだうだしてたときの
久しぶりのしえろさんとのメール。


この春、異動の関係で
名古屋に引っ越したしえろさん(29)siero.jpgから
メールが来ました。



「名古屋に来たなら言ってくれればいいのに。」





どうやらFacebookの投稿を見てくれたようです。



「すみません
 今度行く時はちゃんと言うね!」




「そんなんじゃないんです。
 すみません。」










えっ・・・・







こ の 寂 し が り や さ ん め ♪ (*´∀`*)






という言葉は心の中にとどめておき。




「いえいえ。
 今回は他の友達と一緒だったので(>_<)
 こんどぶらりと行く時はよろしくです♪」



「なかなかぶらりとは来る場所ではないだろけど
 またきてください」




「いえいえ。私にはぶらりの範囲内です(笑)
 
 関西に帰省するタイミングになっちゃうかもしれんけど
 時間つくって立ち寄らせていただきますね♪
 その時はお声がけいたします (*^-^*)」



とかメールしてて
それから来週のライブのことをメールしたりして
気づけば深夜の2:30をすぎたところ。


「すいません、そろそろ眠いんで
 おやすみなさいしてもいいですか?」







「だめ!」







吹いたww







「わぉ!(*_*)
 今日のしえろさんは寝かせてくれないのね(笑)」



↑アホです(笑)





「・・・寝てください。」



「ありがとうございます。

 では、お言葉に甘えて。
 
 おやすみ~☆」



そんな感じの夜を過ごしましたとさ。





ちなみに、来週の5/13(日)はラルクのライブ
しえろさんと一緒に行きます☆
楽しみです♪
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次の一歩 | Everything's gonna be fine! | 昔から>>
この記事のコメント
おかえり!
お疲れさま★
それは大変だったねっつ
無事に帰ってこれてよかった( ´ ▽ ` )

シエロさんかわいい…♥
2012-05-06 Sun 15:58 | URL | ににこ #-[ 内容変更] | top↑
Re: ありがと!
ににこちゃんコメントありがとう!(^^)
無計画さが裏目に出てしまいました。。
無事帰って来れてほんとよかったー。 (*´∀`*)

ね!しえろさん、よくこんな感じで人の心をくすぐってくるんだけど!
私にどうしろというんだ・・・ (゚ー゚;)

とりあえず、今度何かの折に名古屋に行く時は
彼のもとへ突撃することにします(笑)
2012-05-06 Sun 21:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
「吹いたww」
イカス!!
GWって、すげーねw

ケロ氏がんばれ!(マテ、本文に触れろ
ことよろw

2012-05-06 Sun 23:32 | URL | pai #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、GWってすごいですね(笑)
いろいろ満喫しました!

うん、けろ子がんばるーーー! i-203
よろしゅう! (´∀` ●)ゞ
2012-05-07 Mon 20:04 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です(^-^;
GWは楽しく過ごせたみたいですね
うらやましい!!

そして、しえろ!
「だめ!」の一言が不意をつく感じでイイ★
ドキッとしますね(笑)
2012-05-08 Tue 02:46 | URL | 遙麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遙麒さんお仕事お疲れさまです。
ハイ、おやすみ満喫しました!楽しかったです。
(↑ちょっとは遠慮しろ)

しえろさんねー
いちいち人の心をくすぐる言葉を発するので
魔性の男ですよ(^^;)
もう、けろ子はだまされませんけどね! (*´∀`*)
2012-05-08 Tue 22:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |