熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今日は大丈夫
2012-04-27 Fri 00:04
scan01.jpg


絵はスケッチブックにシャーペンで落書きしたものをスキャン。
やっぱり、紙と鉛筆にはかないっこ無いですよ。
買うつもりは無かったのに買ってしまった夏服。
ゆるいシルエットに惚れました。

かれこれ7年程前に購入した黒いジャケットは
春秋冬に大活躍し。
かなり着倒していて、袖がほつれてきました。
もう繕えない感じです。
そろそろお別れの時が来たようです。
いままでありがとうね。

おなじくこないだ店をぶらぶらしているときに
一目惚れしたジャケットがあって
取り寄せて貰ったものを、これから着ることにします。


あぁ、貯金ができないわ。

---------

今日のお仕事は比較的充実。
担当している案件は少なくはないんだけど
回答がサクサク得られて進捗に余裕が持てました。
プロジェクトのほうは、昨日の敏腕課長からの連絡はなくて(笑)
かわりに、同じプロジェクトメンバーのあゆみん(同期)から
仕様の変更について話がありました。

ゴールデンウィークを挟むから、
次のプロジェクト会議はゴールデンウィーク明けだってさ。

ちなみに、けろ子はゴールデンウィーク
関西に帰るよ。
予定はこれからたてるよ。

敏腕課長は今日"も"出張。 明日"も"出張。 大忙し。
お昼休憩のときにメールを返すマメなひと。

わたしはそろそろちゃんと勉強しなきゃ。
忘れた記憶を取り戻せ。
勉強して、そして技術+αを語れるようになりたいな。
7月くらいには人に教える仕事が待ってる。

--------

日々、
いろんなことを感じて過ごしていて
それを誰かと共有したいと思うけれど

人から見られる自分を意識して一瞬迷ったり、単純に忘れたり。
忘れるということはそこまでたいしたことないことだったなっておもう。

現状に不満ばかり並べる人にはなりたくないな。
いろんなことを感じて、そのなかで小さな幸せたくさんみつけて


死ぬまでワクワクしたいわ。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行動と認知 | Everything's gonna be fine! | Good Night>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |