熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Good Night
2012-04-25 Wed 21:46
春眠暁を覚えず


とは

昔の人もよく言ったものです。





・・・眠い。。。




たいしたことしてないのに

激しく眠いです。。。




プロジェクトの仕事をしていない時は
本当にけろ子の案件は落ち着いていてて
(プロジェクトの仕事以外にもいくつも案件を抱えているのです)

今日は仕事中も眠いこと極まりなかったです(苦笑)










rakugaki14.jpg



今のプロジェクトで一緒になった
他部署の敏腕課長さん。
(いままでもかかわりはあったけど
 会話することは少なかったなー。)



見た目若い。年齢不詳だわー。

しかし言うことがちょっと古い(笑)


今日の帰り、事務所を出たところで
この敏腕課長さんが前を歩いてたんだけど

くるっとこっちを振り返って
「今日お客さんの所行ってきたよー。
 お客さんからの依頼事項が何点かあったから
 またみんなにメールするね」
と話しかけてきました。



明日は忙しそうな予感。
眠気もふきとぶだろうか。



帰ってきてからご飯食べてぼんやりテレビ見て

明日の朝ご飯を作りたかったのだけれど

こんなにも眠い。


こんなに眠いと

メール来てたけど
返事したくなくて。


最近知り合った人から 何故か
「電話して良いですか?」ってきたけど


返信せずに携帯の電源を切る。

何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さんby流川

寝ていて携帯の電源切れたって事にしとこう。

けろ子は悪い人間です。



ねむいの。
しゃべる気力なんか無いよ。。


お願い寝かせて・・・。





じゃ
また、明日。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は大丈夫 | Everything's gonna be fine! | それはある土曜日の朝のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |