熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
それはある土曜日の朝のこと
2012-04-23 Mon 01:18
rakugaki13.jpg




寝てるときに、上地(しばしばこのブログに登場する会社の後輩)に
ちゅーされてました。


まどろみのなか、くちびるに暖かいものを感じました。
気がついたらそうなってたんです。



けろ子も

知ってる相手だし

嫌いじゃないし


まぁ、いいか。


とか思ってしまい。
(↑どんだけ寂しがりやなんだw)




拒絶することも無く


2人きりだったので
されまくってました。



まぁ、

けろ子は眠くて脱力しきっていたので
動けなかったともいいますが・・・(笑)




しかし、よく知る後輩とはいえど
男のひとの部屋のベッドを借りて
無防備に寝るけろ子もけろ子だよね。

いやー、上地だからと思ってすっかり安心しきって寝ていたわ。

こんどこういうことしたら起きて仕返ししてやろうかな。



よいこのみんなは付き合ってない人とちゅーとかしないでね。
いろいろ面倒だからw
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Good Night | Everything's gonna be fine! | ダメ元で応募したチケットが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |