熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
行動は速やかに
2012-04-17 Tue 23:02
rakugaki12.jpg

今日のBGMは「波の行く先」です。

------------

社給iPhoneを速やかに会社に返却したため

ちゃんと、自分でiPhoneを購入しに行こうと
仕事帰りに家電量販店に行きました。

(1)「iPhone5が秋までに出るから絶対待ったほうがいいよ!」と店員さんに言われる

(2)「iPhone5が出るまで、このスマホを使えば良いよ!」と店員さんにhtc EVO3Dを勧められる

(3)htc EVO3Dの機種代はタダだった。※ココすごく魅力!2週間前まで6万だったらしい!

(4)けろ子はiPhone5が出るまでhtc EVO3Dを使うことにし、新規契約を済ませた


通常なら、機種代は2年かけて払うところを


タダ!!





これならiPhone5が出たとき、躊躇い無く機種変更できるというものです!




というわけで、
携帯(メール、電話用)と
スマホ(カメラ、地図検索、路線検索、その他各種調べもの用)

の2台持ちになりましたとさ☆ (*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PJ | Everything's gonna be fine! | 漂白剤の話>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます(^^;)
iPhone返却で自分のiPhone購入とは
5が出るまではスマホ・・・
でもタダで持てたのは羨ましいですね!!
私の携帯の周期は結構早いから(2年もたない)
結構出費してますww
iPhoneとスマホってどっちが使いやすいんですかね??

あぁ・・・タブレット欲しいよ(><)
2012-04-18 Wed 00:15 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
そうなんですよー!i-264iPhone5が出るまでスマホ使うことになりました。
初Androidです。今日ほんとうに人生ではじめて触りました。

「ビジネス用として」とか謳って販売されていたhtc EVO03Dで
けろ子としてはiPhone5が出るまでの、つなぎの端末でしたが
今日触ってみて思ったのは
情報端末としては十分過ぎるくらいの子です。

どっちがつかいやすいんでしょうね。まだ解りません。
でも、今回私が持つことになったhtc EVO3Dは
初期装備で社給iPhoneよりできることがいろいろとあって、
しかもDual Coreなので今のところ思ったより不快感無く動きます。

写真の綺麗さ、画面の綺麗さ、そしてシンプルさでは、
iPhoneのほうが断然上回りますが。

この子に感情移入してしまう前にiPhone5出てほしい・・・!i-238i-201


遙麒さん、ipadなんていかがですか?(笑)i-278
2012-04-18 Wed 23:25 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |