熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
漂白剤の話
2012-04-16 Mon 21:51
rakugaki11.jpg


音楽は私にインスピレーションをくれる。

--------------------------


↓以下は全然関係ない話。




会社で友達から漂白剤を貰いました(笑)


あ、わたしIT系の会社に勤めてますので
新しい漂白剤の開発サンプルを貰ったとかそんなんじゃありませんので。






朝、ほっしーhosshi.jpgから
同期全員宛に【漂白剤いりませんか】ってタイトルのメールが届きました。

内容は
「うちに何の間違いか漂白剤が3本もあって、
 3本のうちの2本はいらないため、貰い手を探しています。

 会社で心がすっかり汚れてしまって それをスッキリ落としたい方、
 泥酔してゲロンチョしてしまった汚れを落としたい方
 お知らせください」





と書かれてありました。



けろ子の家はちょうど漂白剤を切らしていたこともあって
名乗りを上げたら




昼休み終わったら
けろ子の席のデュアルディスプレイの前にどかんと
「ブライト」が置かれてありました。


ブライト





いや、欲しいっていったけど、まさかこんなに丸ごと包み隠さずどかんと置かれるとはww
袋に入れるとか・・もうちょっとこう・・・ねぇ?




というか
今日、持ってきていたんだね。
2本も。ペットボトル2本分の重さだから
重かっただろうに。




そんなむき出しなブライトさんにはほっしーからのお手紙がついていて
「漂白剤を貰ってくれてありがとう!!!」と書かれてありました。






何これ(笑)



お堅い会社ではあり得ない光景に
爆笑してしまったわ。




わたしはこういうことをする同期が大好きです (*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行動は速やかに | Everything's gonna be fine! | 昨日のしえろさん壮行会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |