熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
昨日のしえろさん壮行会
2012-04-15 Sun 19:20
うーん。
写真ばっかり撮ってるとみんなと話ができないなー。


しえろさんと全然お話しできなくて
消化不良のけろ子でした。



あと、




写真がぶれるのは、被写体のせいではなく








酔っぱらってるけろ子のせいでした。
昨日はワインを飲んで
結構酔っぱらいました。






ちゃんとした写真が撮れるように
気をつけます・・・。




振り返ってみるといろいろモヤモヤ。

まぁ、みんなは楽しんでくれたみたいだからいっか。

今月は写真の撮りすぎで疲れてしまったので
しばらくカメラは封印します(笑) (´∀` ●)ゞ



さてさて、そんな壮行会は
店内でさくらの見えるお店で開催しました!

▽昨日の主賓!

IMGP1792.jpg





▽ちゃんとボードも貰ってくれました!! (*´∀`*)

IMGP1801.jpg


▽おやじワインをのんだよ
IMGP1795.jpg


▽みんなとわいわい
IMGP1833.jpg




この飲み会のあとは、あゆみんのおうちへ行って
こたつに入って更に飲んで・・・





今日の昼前まであゆみんちで寝てました(笑)





で、起きたら
長崎出張から帰ってきた上地(後輩)から連絡が来てて


「けろ子さんー!
 そういえばこないだ福砂屋のカステラお土産に欲しいって言ってましたよね?
 小さいですけど、買ってきました!」



とのこと。



上地やさしいなぁぁ~~!! .・゚・(ノд`)゚・.





すぐ下の階に住んでる上地のところへカステラを戴きに伺い、

あゆみんと2人で美味しくいただきました


福砂屋のカステラ、めっちゃ可愛くて美味しかったです。 (*´∀`*)

▽これを買ってきてくれたの!
福砂屋のキューブカステラ



濃厚で美味しかったです♪ (^ω^)


--------------------


どーでも良いけど


最近、ずっと耳に残っている歌があって

それは
アジカンのアンダースタンド。

歌詞をちゃんと読んだわけじゃないけど


歪んでたその当時の自分も
今を形成する自分の一つだから
それを理解しよう的な内容に聴こえてきて

不安で泣いていることも
ぜんぶひっくるめて君を解ろう的な歌詞に聴こえてきて


やみつきになってます。




あたし・・・病んでるのかな (^_^;


いやいや、アジカンは良いって話ですよ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漂白剤の話 | Everything's gonna be fine! | ないと不便>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |