熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ないと不便
2012-04-14 Sat 12:25
rakugaki10.jpg



社給のiPhoneを会社に返却することになりました。



以前はよく外出してたから、「外でも会社メール見れるように」
ってことでiPhone支給されてました。
でも半年位前から業務内容が変わって、外に出ることが無くなり、
もうその必要性無いだろーとのことです。


iPhoneを返却すると、手元に残るのは4年前くらいの機種の携帯だけ。
だーいぶボロッちぃけど、この携帯のデザイン、好きなんだよなぁ…
愛着わいて変えれない・・・ (ノ∀`*)
でも携帯だけではなんとなく不便なので やっぱり手元にスマホ欲しい。
・・・2台持ちかなー・・・。


----------

今日はしえろさん壮行会。

夕方にほっしーとまやさんちに行って
下の記事で紹介した絵をラッピングして
夜にお店へと向かいます。

楽しい会になると良いなー。 (*´∀`*)

写真も撮る予定だけど
上手くとれると良いな・・・。

未だに、人物をブレずに綺麗に撮る方法が分かんない・・・。

-----------




全然関係ないけど、spec 天を見に行きたい。
だれか一緒に見に行きませんかー?笑


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日のしえろさん壮行会 | Everything's gonna be fine! | 萌え絵はむずかしい>>
この記事のコメント
わたしもSPEC天観たいi-80
2012-04-14 Sat 22:58 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
わーi-175
都合が合えば一緒に観に行きたいですねぇi-189
2012-04-15 Sun 13:27 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |