熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
萌え絵はむずかしい
2012-04-10 Tue 21:02
difficultforme.jpg

けろ子にとって萌え絵は難しかった。
描こうとして挫折したから普通の絵になった。

ちゃんと描けるようになったら公開します(笑)



そうそう。あのね、
会社の同期で、うらぴょん まやさん という
爽やかで優しいのっぽの人が居るのですが
この人も絵を描くのですよ。

以前、合作(?)もしたことあるのですが


▽こういう塗りをする人。
魔法使ってみた_m2_s

(元ネタはけろ子の線画です)









会社の同期達は、まやさんがこういう絵を描くことを知っていて
せっかくだからまやサンに描いてもらおう!ということで







▽こんなの描いてもらいました。
20120402そしてこの顔である







そしてコレは

印刷屋さんに頼んで大きなボードに印刷してもらって、







名古屋に異動になる

しえろさんへのプレゼントにします




ヽ(゚∀゚)ノ





イエア!





言わずもがな右の男性は
しえろさんの似顔絵です。
左の女の子は
とある恋愛シュミレーションゲームの
キャラクターだそうです。



名古屋に行っても、もう、一人じゃないね♪(爆笑)

可愛い子とベタベタできて良かったね!

ヒューヒュー!! ( ゚∀゚) …



という若干悪ノリの入った
同期からの愛がたっぷりと詰まっています


しえろさん幸せものだな!!(笑)









あー、でもコレ

渡して開封したとたん

無言で捨てられそうだなー。


▽想像図 「せっかくのプレゼントがっっ・・・『この人でなしィィ!!』」
この人でなしィィ









ハイ、けろ子達アホですよね(笑)
でも、こういうくだらないことを一生懸命にやることが大好きなのです (*´∀`*)

あ、もちろん、コレの他にもプレゼントは用意してありますよ。。


14日の壮行会、どうなるか楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ないと不便 | Everything's gonna be fine! | 結婚式に行ってきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |