熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
結婚式に行ってきたよ
2012-04-08 Sun 20:14
昨日(4月7日)は、会社の同期であるゆーきさまの結婚式でした。

とっても楽しかった!!! (*´∀`*)
幸せ分けてもらいました

▽和装でした!
IMGP1515.jpg



▽桜も綺麗でした!
IMGP1518.jpg


▽ブーケトスは無かったけど、みんなで風船飛ばしました
IMGP1522.jpg



▽会場前に展示されてました。かわいいぃ~♪
IMGP1525.jpg


▽披露宴会場の自席
IMGP1527.jpg


そう、けろ子のあだ名は「BR」
Black Rose(黒薔薇(≒黒腹))という意味らしいですww
ウフフv 面白いですね・・・。




披露宴では、樽酒が振る舞われました。
初めての樽酒。
樽の香りがしました! (゚0 ゚)


▽余興として、
 新婦が所属していた大学サークルの友人達によるダンス
 「I want you~~♪(I want you~♪)」
IMGP1573.jpg



ここで新郎新婦は衣装替えし、ドレス姿に。


▽一緒に踊ります♪
 「フライングゲット~♪僕は一足先に~」

IMGP1579.jpg


新婦は小さい頃からダンスをしていました。
新郎はダンス初心者だけど頑張った!

結婚式、披露宴あっという間だった!

そのあとは、2次会☆
けろ子達は会場へタクシーで向かいます。

▽打ち合わせをする友人達
IMGP1603.jpg


▽2次会始まりました!
IMGP1659.jpg



真ん中の方に変な人が居ますが気にしない(笑)


▽入刀されたケーキ (ノ∀`*) ♪
IMGP1634.jpg


▽新婦はここでも踊ります!!
IMGP1726.jpg


他にもクイズがあったりして
とっても素敵な2次会でした。


個人的に、同期と一緒に飲んで騒げて
とっても楽しかったです☆

IMGP1604.jpg
--------------------------------



しかし、写真の撮り方に課題が残ります・・・。


動いてるものを撮ろうとした時
ピントがなかなか合わないぞ・・。
あと、よくブレる。
シャッタースピードが遅いのかな。

写真の撮り方、勉強します!

----------------------------


今日は
結構飲んだ割には、二日酔いになってなくて
すこし体がだるいくらいでしたので、
しえろさんへのプレゼントの買い出しに出かけました。


相変わらず渋谷はカオスでした。


ビッグカメラとLoftでお目当てのものを購入できました。


雑貨屋さんは見てて楽しいな~♪

満足満足☆ (*´∀`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌え絵はむずかしい | Everything's gonna be fine! | 自分を客観視>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |