熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
20000hitありがとう
2012-03-28 Wed 22:18
20000hits.jpg



有名なアインシュタインの言葉を借りて御礼とさせてください。

Learn from yesterday,
live for today,
hope for tomorrow


「昨日から学び、今日のために生き、明日に希望を持て。」


背景手を抜きましたごめんなさい・・・。
過去けろ子が撮った写真使いましたスミマセン。。
こういう空が、ゴリゴリ自分でかけるようになれば良いんですけど・・・。

精進あるのみです。


ちなみに、使ったレイヤは6枚?7枚?なんかそれくらいでした☆
ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はるよこい♪ | Everything's gonna be fine! | 月日の流れ>>
この記事のコメント
あのイラストが完成したのですね!?
って・・・おぉぉぉぉ~カッコよすぎる(*´∀`*)
そして20000HITおめでとうございます★
やっぱりめっちゃ好みなイラストだし
背景手を抜きまくってるって・・・
自分で撮った写真もけろ子さんの作品なんで手なんて抜いてないですよ!?
そして、レイヤー6.7枚かぁ・・・すごくパンツの塗り方が気になるんですけど(^^;)

よい作品が見れました!!
2012-03-29 Thu 00:53 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
20000HITおめでとうございます*^^*
とっても素敵なイラストですね!!
服の質感や表情、トップスの青とさりげないコートの裏地の赤色の対比が効いていて、
センスを感じる一枚です><
私もこういうセンスが欲しい~ww

アインシュタインの格言もいいですね。
前向きなけろこさんのイラストによく合ってて、
見ている方にも伝わってきます(*´∀`*)
2012-03-29 Thu 02:07 | URL | 幸坊 #fBfEDq66[ 内容変更] | top↑
お祝いのコメントありがとうございますi-175
ブログは長いこと続けてるので、ホントは2万じゃないんですけど
blogram設定してから2万ってことで、勝手に記念してみました(笑)

■遙麒さん
かっこいいとのコメントありがとうございます!
実は、コレの下書き描いてる時のBGMが、少し前の記事で紹介した
安室ちゃんfeat AI &土屋アンナの「Wonder Woman」で
その時の土屋アンナがもう格好良すぎて
インスピレーションをいただきました。

完成してみると、また違った雰囲気になりました(笑)

> 自分で撮った写真もけろ子さんの作品なんで手なんて抜いてないですよ!?
そう言われるとそうかも・・・?
いや、でも、個人的に、描けないということに対して
モヤモヤが残るのです・・(><)
ジーンズに限らず、この絵でけろ子は
「水彩筆で塗りまくる」という手法を用いていますので(笑)
メイキングあまり参考になりませんよi-278

■幸坊さん
コメントありがとうございます!
絵の勉強したことのある幸坊さんに言われると
とっても嬉しいですi-175

実は配色は・・・あまり考えずに塗りましたi-229i-201
自分が持ってる服や、何かで見た服で、
「あー、こんなん持ってるから(見たことあるから)
組み合わせてみよう。ちょっと変えてみよう。」
という感じです。
ほんとはコートの裏地、いろいろ考えてたんですけど。
またそれは別の機会にi-236
主張しないお洒落が好きです☆

この絵には何か言葉を入れたくて
それは「20000Hitありがとう」という言葉ではないなと
なんとなく思って、載せる言葉を選びました。

絵を描くときの理論とかそう言うのはけろ子はさっぱり分からないので
ほんと、いつもフィーリングで好きなように描いてます。(^^;)
2012-03-30 Fri 00:36 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
けろたんうまーーーー!!!

ほれぼれしちゃう♡
けろたんの絵だーい好きo(^▽^)o
2012-04-01 Sun 04:08 | URL | たにこ #-[ 内容変更] | top↑
たにちゃん!
コメントありがとう!!i-237i-175
だだだいすき・・i-198告白されてもうドッキドキが止まらないわi-199
これからもがんばって描いていきます☆
2012-04-01 Sun 23:49 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |