熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
月日の流れ
2012-03-25 Sun 22:03
KC3H0002.jpg

4年前、3/26
卒業式が終わって朝まで飲み会&カラオケをしたあと
そのまま荷物を持って眠い目をこすり空港へ向かい
けろ子は飛行機で東京にやってきました。
そして会社の寮に住みました。
関東に住むのは初めてです。

それから4年の月日が流れました。

2012年度中に、寮を出ないといけません。
物件探さないとな。
会社の後輩と物件探しの話をしてるときに
「けろ子さんは、コンクリートの部屋で家具は全部真っ赤とか
 なんかそんな部屋に住みそうです」

と言われました(笑)

そこまではいかないにしても
お洒落な部屋にしたいよね。

3月も終わりを迎えようとしていますが
まだまだ寒いですね。

4年前の3/26は、
寮の近くの桜があんなに綺麗だったのに。


- - - - - -

今日は、自由が丘のカフェから帰ってきたあと
Macに入ってるGaragebandを使いたくて
PCに自分の弾いた音源取り込んで作曲していたユウに
音源の取り込み方聞いてみた。
ユウはGaragebandは使っていませんが
音楽活動をしていたので、その辺のことには詳しいのです。

求める音質によるけど、とりあえず練習用なら
Macの内蔵入力で良いんじゃね?
って言われたので
ギター弾いてGaregebandで遊んでました。


ユウとは、別れても、連絡も取るし
たまに会いもする。
・・変かな。
以前みたいな、好きという感情は、強くないけど
幸せになってほしい。彼の歩む道を見たい。
あたしを育ててくれた
大切な人には、変わりないから。


月日が流れるのを感じると
胸がぎゅうってなる
そんなけろ子でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20000hitありがとう | Everything's gonna be fine! | 倒れるまで騒ぎあかせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |