熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
倒れるまで騒ぎあかせ
2012-03-24 Sat 12:15
タイトルは安室ちゃんのRock Uより。
この曲、Drinks all night!とかいってる(笑)

今でこそ、そういうことは余裕でありますけど
けろ子は大学生の頃はあんまり飲まなかったんです。
たまーにオールしてましたけど
飲みではなくて、カラオケだったなー。

社会人になって、気心知れた同期や後輩とよく飲むようになりました。

一人より、何人かで飲んでる方が楽しくて好きなので
あたしあまり独り酒ってしないのですが

クリスマスに後輩から貰った久保田(萬寿)←日本酒

▽コレ。感動の一品。
IMGP1212-2.jpg



2月半ば頃に開栓してしまい
微妙に残っていたので飲んでいました。

というわけで。


ワインとか、ハイボールは飲んでいましたが
ここ1ヶ月程飲んでなかった久しぶりの日本酒。
萬寿はまろやかなくちざわり。

めっちゃ美味しかったです☆









・・・ちなみに、けろ子にとって
カシスオレンジや、グレープフルーツサワーなんて



ジュースです (´∀` ●)ゞ






- - - - - - -

名古屋に4月、異動になったしえろさんに
5月の日産スタジアムのラルクのライブ、これそうか聞いてみたー。

まずは、3月25日(日本時間だと26日?)のMSGのライブの話題から入りました。
セットリスト予想です。

「海外だから、昔のメジャーはやるだろうけど・・・
Butterflyのなかから数曲やるに1票


「シングルしかやらないだろうなー」

「うっ・・・やっぱり・・?
未来世界とか好きなんだけどなー」


「僕も未来世界好きです。
いいよね。」


「うん♪
好きーーーー
良いです


「いいよね、本当に。」

「5月の日産ではぜひともやってほしいです (≧∀≦*)

あ、しえろさん、5月のライブ大丈夫?
来れそう?」











「望んでいただければ。」










( ・ω・) !ハッ







ひょっとして、忘れてる・・・・?




まぁ、口頭で伝えただけだったし
もう1ヶ月前のことだからしょうがないか。








しかし・・・


「なにその受け身(笑)






一緒にいこ









「ありがとうございます。」




「ライブ2日目だから5月13日の日曜日だけど大丈夫?」


「大丈夫ですよ!」


「なら良かった
楽しみにしてるね



「ありがとう。」






うわーん






あたし、

ありがとうって言葉に

弱いんだよ・・・!





ちくしょう・・・。





・・・





というわけで、


一緒にいくことになりました (´∀`)


しかし、
「実は予定があって無理☆
 こないだは酔った勢いで約束しちゃった☆ (*´∀`*)テヘ♪」

とならないように
日程が近くなったら確認しようと思います。

- - - - - - - - - -

そうそう、しえろさんで思い出しましたが
しえろさん壮行会を同期ですることにしました。
またもや壮行会の計画の先陣を切るあたし。

日程と、お店を決めて予約して(日程については微調整の必要ありですが)
あとは、しえろさんにわたすプレゼントを何にするか、で
同期のみんなと頭を悩ませています。

しえろさん、あんまり自分のことを語らないので
彼が喜びそうなものを考えるのに一苦労です。(苦笑)

異動になって、友達のいない新しい地では
きっと暇に違いない!何か暇つぶしできるものを!ということで
挙がったのはこちら。
・完全にネタだけど、萌えゲーム!(ラブプラス的なやつ)
・暇つぶしに最適なプチプチ(あの親指でつぶすやつ)
 ↑薄暗いところで一人プチプチとか悲しすぎるwww
・寂しさを紛らわす抱き枕
・萌えゲームとセットにしてアメとムチ効果を狙う、強力目覚まし時計
・そういやソフトバンク(野球)好きだったよね!観戦チケット
 (でも一人でいくのは寂しいか・・・(^^;))
・しゃれおつな部屋に変わる!ウォールステッカー
 ↑今のしえろさんちにあるんだよなー。放っといても自分で買いそう。


ちなみに、なぎちゃんの時のように思い出動画というのはやりすぎだよね、
てことで却下。







んん・・・





決まらん!(笑)





思ったよりたくさんアイディアが出たのはいいんだけどね。 (^ ^;)



あとは予算との兼ね合いかな。
来週中に同期のみんなと決めたいと思いますー。


ちなみに、4月中旬位を予定していて
時期的にも、お花見ができることから
お花見ができるお店を予約しました☆

外だと、花粉症の子がいるので
辛いだろうな・・・と思ったので、店内から花見です♪


- - - - - - - - - -

さてさて、最後に嬉しかったことを。

カーヴィーダンス始めて1週間程ですが
背中とお腹の幅が薄くなりました。
もうすこし頑張らないとくびれのラインは綺麗になりませんが
昨日、以前は少し、履くのが苦しかったズボンが入り
嬉しかったです


継続は力なりを実感してますですよ!


今日は午後から、はじめてのフェイシャルに行ってきます。
どきどき。
綺麗になりたいなー☆ (≧∇≦)♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月日の流れ | Everything's gonna be fine! | がっつり描くよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |