熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
がっつり描くよ!
2012-03-20 Tue 21:24
描きかけ2


ようやくがっつり絵を描いています。



え?

けろ子の絵っぽくない?

いやいや、けろ子の絵ですよ。

定まらない感じの絵柄ですが
進化中ということにしといてやってください(苦笑)




この絵を描いているため
しばらくひきこもりです♪

なんか、天気のいい日にひきこもりって
もったいないような気もするけど・・・。

今月末にはお披露目したいと思ってるので
よろしくね!
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<倒れるまで騒ぎあかせ | Everything's gonna be fine! | まじで!?>>
この記事のコメント
おぉ~なんかかっこいいのができそうな予感が!!
絵柄なんて進化していくものです(^^)
タッチはけろ子さんらしですね
こんな塗り方好きですよ( ´∀`)
確かあんまりレイヤー使わないんでしたっけ?
それでこんなにガッツリかけるのは羨ましい(><)

2012-03-21 Wed 21:33 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遙麒さん~~!!コメントありがとうございますi-175
あたしらしさ残ってますかね?良かったですi-237
遙麒さんから絵を描く刺激をいっぱい受けたので
がんばってかきますー!

実際のレイヤは、スキャンした線画の1枚目と、
なんとなく、間に挟んだ2枚目(実際まだ真っ白)
そしてこの色塗りしてる3枚目

・・・以上です(笑)

最終的には、もすこし増える予定ですー。
2012-03-21 Wed 23:22 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |