熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まじで!?
2012-03-20 Tue 01:02
けろ子は驚愕した。




しえろさんが、同期で一人、名古屋に異動になることに!







わー。全っ然知らなかった・・・!!!




4月1日付けで、社内の組織の枠組みが変わって
人事異動があるってことは知ってたけど
誰がどう動くか、公式には通知されていませんでした。

で、今日、公式に人財部から通知がありました。





けろ子達はこの春で入社して5年めになるから
異動とかあってもおかしくはないけど・・・。


まさか・・・しえろさん・・・。






東京で過ごしたあの日々・・・・



▽酔っぱらって電柱に攻撃するしえろさん。鬼畜
不健康


▽雨の日に折り畳み傘をさしてくれたしえろさん。あら、やさしい(笑)
amenohi.jpg


▽よっしーとしえろさんは真面目さが違うの図
喧嘩するの図


▽よっしーとしえろさんちに押しかけて、なぜか3人パーカー姿で寝るの図
金曜の夜

▽夜、飲み会に呼んだらタクシーでけろ子宅まで駆けつけて
そのまま翌日昼まで寝るしえろさん
20100918-3.jpg



思い出される数々の思い出・・・・。

▽クリスマスの日にチキンとケーキ食べに行くつもりが
 唐揚げとアイスになって
 その後のカラオケでのしえろさんのミスチルがやけに心に響いたの図
酔っぱらい


▽若気の至りもありました(笑)
20110206.jpg

もうだめ




うわー。さみしくなるー!
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




えーん!



しえろさんなんて


・・・しえろさんなんて






だめんずだけど、好きだバカ!




まー、連絡撮ろうと思えばいつでも取れるし
そんなに悲観することでもないのですが。(・ω・ )

名古屋で活躍してくれることを祈るよ。



縁の無い土地で頑張る彼に幸あれ!





いやー、しかしビックリした。

先週末に言われたばかりとか言ってたから
・・・本人が一番ビックリしてるだろうな。

しえろさん、
せっかく、こないだ新しいお客さんから内示が貰えたばかりなのに・・・。
東京の案件を名古屋に持って行けないから
業務を誰かに引き継がなくちゃいけないし、
名古屋で住むとこ探さなきゃならないしで
大変だな。

4月中頃くらいには引っ越すらしい。


あ、そういや5月のラルクライブどうするんだろ。
名古屋から来るのかな。
今度聞いてみようっと。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がっつり描くよ! | Everything's gonna be fine! | 仕事とか仕事のあととか>>
この記事のコメント
この時期は移動があるんですよね
・・・あらら、しえろさんが名古屋に
さみしくなりますね(ノ_・、)
いろいろ思い出が・・・(よく寝てるなぁ)
でも、あまりとうくなさそうですし(^^)

2012-03-20 Tue 14:38 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
仕事終わってから一緒に飲んで、
それから帰るのが面倒になってそのまま寝る
というパターンが多いため、寝る図が多くなっています(^^;)
まー、ほかにも一緒に桜見に行ったり
ライブに行ったりという出来事もあったのですが
絵が無かったため割愛してます(笑)

あまり遠くないのですが、けろ子も縁が無いので
名古屋行ったことないです。
他の同期は出張が多くて名古屋もよく行ってるみたいなんですけど
けろ子の部署はずっと内勤で出張ないんですよねー。
さてさて、どうなることやらー。
2012-03-20 Tue 20:37 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |