熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
私的 SESSION XX +α
2012-03-11 Sun 18:24
fey.jpg


権利を主張して義務を果たさない人は嫌い

信念を持ってる人は好き、頑固な人は嫌い

子供っぽい考えを持ってる人は嫌い

子供心を忘れない人は好き

危険な香りのする男は好き、でも危険すぎる男はちょっと考えもの

弱気な男は嫌い、自分の弱さを分かってる男は好き

楽観的な男が好き、人生をあらかじめ予想して
悲観的に生きるのって気が知れないわ

自分より背の高い男が好き

太ってる人は、将来が心配だわ

でも、私たちだって 将来の保証なんて無いのよ

今を精一杯生きる、そしたら

何のために生き、この世に何を残すの

人一人でできることなんてちっぽけだわ

人って、結局、誰かと関わらないと生きていけないのよ

そして、何をするかが大切なんじゃないかしら





すいません、以下はどーでもいいネタです。

今日からカーヴィーダンスはじめることにします。
今年の目標がダイエットなので。
有言実行。がんばります♪
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お返しいただきました | Everything's gonna be fine! | 3月9日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |