熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
3月9日
2012-03-09 Fri 23:26
song by レミオロメン

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へと続きます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをしたあとに
少し照れてる あなたの横で

新たな世界の入り口にたち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏に いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

-------------------------------


3月9日、本日、
会社の同期のなぎちゃんが大阪へ引っ越していきました。

彼女のFacebookには
さよなら 東京(T-T)
思い出いっぱいありがとう♪
あーっ、楽しかった\(^o^)/

さて、関西に帰るか(^-^)/


という投稿がありました。

それを見るとなんだかけろ子は切なくなってしまって

あ、なんか先週末の壮行会で流し損ねた涙がいま・・・(つД`)

あなたが「楽しかった」と思えた4年間に乾杯!


というメッセージを贈りました。



けろこはん
3月9日ですなぁ~
「瞳を閉じれば泥酔が 

まぶたの裏に いることで

どれほどFEVERしたでしょう」

















Σ(゚Д゚|||) 









残念だがその歌、

リズムにのれない!!




しかしすごい歌詞(笑)






3月30日には、関西のなぎちゃんの新居に行って
一緒に京都回ってお花見する予定です☆


けろこはんが我が家に来たとき、リズムに乗って、
カラオケでshoutしませう♪





彼女といると
別れの涙が笑顔に変わります。


彼女に幸あれ!





・・・しかし、いつからけろ子はそんなに「泥酔」とかFEVERとか
言われるキャラになったんでしょうねー。
わたし、まー、そこそこお酒飲みますけど
言われる程、ヒドイ飲み方したこと、あんまり無いんですけどね・・・

・・・たぶんw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私的 SESSION XX +α | Everything's gonna be fine! | ギタリストが好きなのよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |