熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ギタリストが好きなのよ。
2012-03-07 Wed 21:54
ギタリストが好きなんです

衝動買いしました。


kenちゃんは言わずもがな大好きなんですが
いきものがかりのほたかさんもじわじわすきです
じょうふるのときのカッティング(っていうの?あれ)がすき。

いきものがかり、亀田師匠や蔦谷好位置さんも携わってたのね。
(今更・・・


あと、なぎちゃんの件が一段落ついたので
ギターの練習したのをアップします。
ラルク 虹 イントロ
最後ちょっとしっぱい(><)
流れるようなアルペジオを弾けるようになりたいものです。


あと、今日久しぶりに服かったー!
サイズ、ちょっと小さめを購入してしまったので
着れるようにダイエット頑張ります/笑

いやー、しかし春だよ春!!
なんかうきうきしますね♫
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月9日 | Everything's gonna be fine! | 3月2日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |