熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
3月2日
2012-03-03 Sat 15:08
3月2日は、会社を辞めるなぎちゃんの壮行会をしました。

結論からいうと、カオスでした(笑)

(3月5日 追記に一部追加)

1次会は、燻製のお店へ行き、
終電間際まで飲んでました。

▽同期と。ワインボトルは3本あけました。
IMGP1332.jpg



忙しい中、同期10人が集まって
なぎちゃんの門出を祝いました。
作成したビデオも再生して、プレゼントも渡しました☆
4年間を振り返ったいろいろな写真を詰め込んだので
懐かしさ満点でした。



2次会は、タクシーで上地の家へ。
数人は帰ったのですが
メンバーが1台のタクシーに入りきらなかったので
2台のタクシーで向かいました。
けろ子はしえろさんとタクシーに乗ったので
そのときにチョコを渡しました。

上地の家には、既に後輩達が8人いました。
そこにけろ子達が乱入したので
合計14人に。
一人暮らしの家の広さに14人(笑)
もうカオスでした。

▽後輩達と。
IMGP1339.jpg

けろ子はデジイチを持参して行ったのですが、
けろ子のカメラで友達や後輩がたくさん写真を撮ってくれて
一晩で100枚くらい撮ってました。

なぎちゃんも楽しそうで良かった。

けろ子は飲み過ぎてしまって
3時くらいから撃沈してました。
しえろさんと一緒に上地の布団で寝ていました(爆)
朝は
とても気持ち悪くてぐったりしてました。
そしてまた上地家で寝てました。


結局
昼まで寝てました。

馬鹿なことをしたと後悔する一方で
みんなと飲めて楽しかったという想いもあり
また飲みたいなぁとか思ってしまうのでした。

上地の家に乱入してからの飲み会の
記憶が曖昧です。。


この週末、撮った写真を確認してたら
いつもは撮る側のけろ子が友達によって撮られていました。(笑)

中には、酔った勢いのヤバい写真もありました。
いつの間に撮った&撮られていたんだろう・・・。


いつも、写真はWebにアップロードして
そのイベントに参加した友達限定に公開して
自由に閲覧、ダウンロードできるようにしているのですが
そんな仲間内に公開するのもはばかられるものが何枚かありました。

右の写真はまぁ良いとして左の写真とかもうだめ

左の!!その左の写真!!
しえろさんの駄メンズが立証される図となっております・・・。
ていうか、付き合っても無いのにみんなの前で何しとんねんっていう話。
ほかにもしえろさんの駄メンズっぷりが写ってる写真がちらほら。。(ー_ー;)


公開して、変な噂が立つと困りますし。。
いや、そういう出来事があったことは事実で
その現場を撮った友達は「押さえたぞ!!」という
感じだったと思うんですけど
それはやっぱりみんなに公開するとマズくて
みんなには記憶だけにとどめてほしいというか・・・
その後の本人のプライバシーにも関わりますし。。


・・・うん。
証拠写真を持ってるのはあたしだけでいいや。


ということで。
ギリギリOKと思われる写真(絵の右のような写真)と、
みんなで楽しげに過ごしている写真をアップしました。


しかし、今回
公開と非公開の間で悶々としました。
あー、こわいこわい。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギタリストが好きなのよ。 | Everything's gonna be fine! | 4年ぶりの>>
この記事のコメント
別れはさみしいけど、良いひと時を過ごせた模様ですね(^^)
しかし、一人暮らしの部屋に14人!?多いっ
賑やかさが伝わってきそうです(^^)

しえろさんさすがww
そして、友達に写真を撮らせたら、思いがけないものが写ってるという罠(笑)
怖いですね・・・
2012-03-07 Wed 21:33 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
親しくしていた友人がいなくなってしまうのは本当に寂しいです。i-240
でも、絆は不滅ですっっ!!i-237i-175
実は、3月末になぎちゃんと花見をしようという計画をたてています!

飲み会楽しかったですよー。i-179
そして飲んでた人は酔いまくっててひどかったですよー!
後輩から「けろ子さん、お酒はほどほどにしてください」
と言われる始末w

しえろさん、まじ駄メンズです(笑)
彼は感情をあからさまに表に出すことはありませんが、女の子大好き主義が根本になるので、後輩の女の子にも手を出しまくりでした・・・。
やめなさいと制止にかかったつもりがけろ子が押さえ込まれる始末w(そして写真を撮られるという・・)
友人とけろ子で、彼に対して「しえろさんは誠実さが足りない!!」と言い合ってました(笑)

そしてそんな男性に少なからず惹かれてしまうけろ子も
ダメッ子だって話ですよ・・・。

あー、どこかにかっこいい人いないかなぁ・・・。
2012-03-07 Wed 22:25 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |