熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うひゃ。
2012-02-26 Sun 21:54
ギターを弾くよ6

久々に弾くと

リズムはめちゃくちゃだし

指はうまく動かないし

散々だったって話。

基礎練ちゃんとしなきゃなー。
メトロノームと運指とストローク。


20000HIT御礼絵は
なぎちゃんに贈るビデオが完成して
落ち着いたら描き始めますー。
最近絵も描いてないよね・・。すみません。

別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<4年ぶりの | Everything's gonna be fine! | 冬も、もうすぐ終わり。>>
この記事のコメント
こんばんわ!私もお久しぶりですi-201
忙しい日々と絵にかかりっきりで、なかなかブログ訪問がままならなかったのですが(^^;)
女性とギターなんてかっこいい
…っていうかけろ子さんがカッコよすぎる(≧∇≦)/
楽器も日々の訓練が大切なんですよね!?

そして、前記事の女子会めっちゃ楽しそうです!!
私も職場の人とは女子会計画があるのですが、なかなか時間が(T_T)でも、実行しないとi-184

動画編集は興味があるのですがどんなソフト使ってますか??
2012-02-26 Sun 22:38 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
なかなか格好よく決まってる絵だね。バックのワンポイントマークと言うか、ピンクの時計とダーツの的がまたいい。
前記事の女子会っていうの?皆さっそうとしてるし、楽しそうだニャ~。おいらの若い頃はそういうものは無かったんだろうなー。そう言えば、前にめずらしく新橋で屋台風居酒屋に立ち寄った時、仕事帰りの女子グループが慣れた感じで乗り込んで来て、大いに楽しんでた。普通っぽく見えて馴染んでる絵だったような、、。
2012-02-27 Mon 20:37 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
けろ子さんかわゆすi-80
2012-02-28 Tue 15:03 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
>遙麒さん
やっぱり、毎日練習した方が上達は早いですよー。
けろ子は気が向いたときにしかやらない怠け者です(^^;)
いつも写真のような感じで練習してます。

下の記事の写真の女子会、もうかれこれ1年程前のものです。
同期で飲んでるときはいつもこんな感じです☆
楽しいですよ♪
遙麒さんも職場で開催するんですね!
みなさんから行ける日をきいて予定が調整できるといいですね☆
楽しい宴とならんことを!

>Chibiさん
ピンクの時計などにお気づきくださって嬉しいです。
けろ子の部屋、大公開です(苦笑)
ちなみに、的はダーツの物ではなく、弓道の的だったりします。
大学の卒業の時に貰いました。(弓道部だったんです)

飲み屋さんとかでも、女性限定飲み会プランもあったりして
結構、女性だけでも楽しめますよ♪
きっと、Chibiさんがご覧になった女性達も
何度かそのお店を利用されて慣れてるお客さんだったんでしょうね(^^)

>ユイちゃん
さんくす!

思った以上に写真に反響あってビックリした。
2012-02-28 Tue 22:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
あっ、そうだ弓の的だー。ハレーションおこしたダーツの的ではない。そう、弓道部だったんだよね。
2012-02-29 Wed 11:14 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
>遙麒さん
すみません質問に答えていませんでした(><)
動画はiMovieというソフト(MACで使用可能)で作成しています。
MACユーザーなんです。

>Chibiさん
そうなんですよー!思い出深い物が手元にあると落ち着きます♪
2012-02-29 Wed 20:35 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |