熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
キター!!
2012-02-18 Sat 16:44
先行予約抽選チケット当選した!!





L'arc en ciel

20th L'anniversary World Tour 2012 the final at日産スタジアム




やほーい


しえろさんを誘い、5/13(日)は空けとくように伝達済みです(笑)

- - - - -


おうちのMacをバージョンアップさせるために
現在準備中ですー。

簡単なことなんだろうけど、初めてのことなので
どきどきしながらやってます。


- - - - - -

金曜日の夜は、なぎちゃんと上地とでフィーバーしてました。
なんだかんだで、なぎちゃんちで3人、朝の5時半までしゃべってた。
土曜(今日)はなぎちゃんが朝から予定があるとのことなので
7時半に、上地とあたしは帰宅しました。

日本酒、結構あとに残るー。
飲んでるときはおいしくいただけてるのですが
その後がキツい(苦笑)おえー

上地にチョコは渡せたけど、しえろさんとまやさん・・・
どうすっかなー。
賞味期限は4ヶ月後だから、急がなくてもいいんだけど(笑)

来週渡せるかなー。
- - - - - - -

しかし、ここ1ヶ月くらい
毎週1回はなぎちゃんと上地と飲んでる気がするなー・・・。
うーん。

上地はすごい接しやすくて、何でも話せて
けろ子は同期のみんなから「くっついちゃえよ!」と言われているのですが
断固拒否してます。
なんかなー。チャラ男だった過去もあるので
ちょっと頼りない気がするんですよ(笑)

ちなみにけろ子は上地に好きと言ったことは一度も無いです、ハイ。
チョコ渡すときもバレンタインのことには触れてないです。

しかし、上地から
ホワイトデー期待しといてくださいね!

というメールが来る。


何故(笑)


なんと。blogram上でのカウントが
もうすぐ20000Hitではありませんか!

いつも来てくださってる方や、
たまたまこちらを訪れ、閲覧してくださった方へ
感謝の気持ちを込めて、何かできればと思っています。

ちなみに10000Hitのときは以下の絵を描きました。

▽顔Upバージョン
10000ありがとうss


▽全体像
10000ありがとう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進捗 | Everything's gonna be fine! | フライデー☆ふぃーばー>>
この記事のコメント
ラルクおめでとうございまーすww
少し前に私も行ったけど、
やっぱり生の迫力はいいです。
目の前にkenとかhydeとかyukiとかtetsuがいると思うと、興奮しちゃいました。
ぜひ楽しんできてください。
2012-02-18 Sat 23:34 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ショコラさん、ありがとうございまーす!
World Tourを終えて、一回り大きくなった彼らを生で見てきます★
今から楽しみですー!!
2012-02-19 Sun 21:31 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |