熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
文章にすると思考がまとまる。
2012-02-13 Mon 22:10
この土日といい、今日といい、

なんだかわからないけれど、ひどくぼんやりしている。

ひたすらぼんやりしている。
何か考えようとするんだけれど、
思考がまとまらないです。


巷ではバレンタインだとかなんとかかんとかで

とっても華やかな雰囲気です。

けろ子もチョコレートを渡したい人は、います。
うらぴょんまやさんやしえろさん、そしてユウや上地に渡したいです。

けれど、渡すシチュエーションとかを考えると、
14日に渡すのはどうもはずかしくて
結局、何も行動していません。

kitkatをばらまく、とかそういうのなら思いつくんだけどなー。
必殺、みんなに配ることで恥ずかしさを隠そうとする作戦!

でも、それって貰って嬉しいのかな。
私だったらやだな。もうちょっとグレードあげたいし。




そんなことをぼんやり考えてたら、バレンタインなんか過ぎちゃいそうです。



うらぴょんまやさん、しえろさん、上地。。。


あーー

チョコあげたいけど・・・どーするかなー・・・。
うらぴょんまやさんは、やさしいから、恥ずかしさもなく
いつでも渡せる気はするんだけど・・・。



しえろさんと上地には何かきっかけが欲しい。。。orz
けろ子はチキンだから渡せない・・・。


個人的に、金曜日が、気持ちがパアッとして好きです。

それに、平日に渡すと、また翌日仕事があるじゃないですか。
なんか、それが気まずいなーとか思っちゃって。
金曜なら、翌日土曜で休みだから、そこでプツンって切れるじゃないですか。

・・・渡せそうな気がする。
うん、金曜にしよう。
そうしよう。
もう、この際、チョコじゃなくてもいいや。

ユウには郵送しよう。誕生日プレゼントも兼ねて。

何にしようかなー。

↓追記は全然関係ない話です。



アプリの方は全然知らないんだけど
この曲
密かにハマってます♪



シンクロナメコズスイミングのところと
松岡修造のところが好きです(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<創作意欲はあるのに。 | Everything's gonna be fine! | 変わらないもの>>
この記事のコメント
私もなめこにハマってるよo(^▽^)o
かわいぃよね(^O^)/
2012-02-16 Thu 16:47 | URL | たにこ #-[ 内容変更] | top↑
たにちゃんおひさーーーーーーー!!!!

うん!なめこかわいい!!(>w<)
一度聴くとくせになる~~!!
2012-02-17 Fri 00:53 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |