熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
お別れの準備
2012-02-02 Thu 21:05
なぎちゃん

なぎちゃんが会社を辞めることになりました。

先週の金曜日にそれを知って
あまりにも急で
本当に、ほんとうにビックリしました。

就活してることも、誰にも言わず
内定を決めていました。

なぎちゃんがいなくなることはとっても寂しいけれど
秘密裏に動いて、決めるとこ決めていたなぎちゃんを
かっこいいとも思いました。

なんだかんだで、なぎちゃんはできる子なのです。

3月9日に地元(大阪)に帰ってしまうようです。
レミオロメンの3月9日思い出してきた・・・。

なぎちゃんとはこの4年間、たくさんFEVERしたなぁ。。
さみしいなぁ。

「あたしも地元帰るときはなぎちゃんちに寄るから、
 新しく買ったドラスタ(Drag Star :アメリカンタイプのバイク)に乗せてな
 んで、一緒に京都いこうぜ!」

て言いました。
なぎちゃんは
「関西に出張するときは声かけてください☆
 ドラスタでブンブンしよう!
 そしてFEVERするときは誘ってください。頑張って東京にも行きます。」

て言っていました。


けろ子は
3月2日に、なぎちゃんの壮行会を開催しようと企画しました。
今、けろ子はプレゼントを考えています。
花束と、4年間撮った写真をスライドにしてBGMもつけて、それをDVDにして
プレゼントにしようと考えています。

で、そのスライドは、3月2日の壮行会で上映したいなーと思ってます。
どこか、そういうのを許可してくれる飲み屋さんないかなー。
探さなきゃ。

あと、写真をスライドにしてBGMつけて
DVDにする方法を検討していたら、MacのiDVDでできることが判明しました。


・・・けろ子のMacにも入ってるわ!!!


けろ子がiDVDの使い方さえマスターすれば

できちゃう!できちゃうよ! ワーイ!!!


頑張ろう!!

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豪雪で噂の津南に行ってきましたー! | Everything's gonna be fine! | 攻殻機動隊 草薙素子>>
この記事のコメント
お別れは寂しいですね。

ソレヨリモ!!!
けろ子さんの行動力に尊敬しました。
やっぱり、行動力がある人は魅力的だと思います。
周りのだめんず←失礼してます。 の方々がけろ子さんにひかれちゃうのが、なんとなく分かっちゃいます。
かわいいとかかわいくないとかそういうのの前に、そういう女性はかっこいいですもん!!!
私もけろ子さんみたいなかっこいい女性になって世の中の男どもをメロメロにできたらいいなぁ←あ…
2012-02-02 Thu 22:05 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
えぇ?!そこですか?!i-278i-201
いやいや、尊敬には値しませんよー。
それに、あたしだめんずに惹かれてるのであって
だめんずがあたしに惹かれてる訳ではないと思うのです(苦笑)

ただ単に、けろ子は考えるより行動するタイプなだけですよー。

わたしも世の中の男の人をメロメロにしたいですi-175(笑)
2012-02-02 Thu 22:38 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |