熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
もんもん
2012-01-28 Sat 21:39
下の記事に拍手くださったり、コメントくださったり
blogramぼたんをぽちっと押して下さったり
ありがとうございます!

コメントいただいたり、ポチッと押していただくと
嬉しくてその1コメや1ポチを何度も見返しています(笑)

1/30にちょっと修正しました。
- - - - - - -
さてさて。
半年くらい、やろうかやるまいか悩んでいたのですが
友達からの勧めもあり
けろ子はFacebookをはじめました。

Facebookでは実名を使っているので
こういうブログとか、mixiとかよりも
より現実に近い、「輪」ができている気がします。

だからこそ、言えること、言えないことがある訳で(笑)
何か発言する時、
パブリックにしていい話題 と
プライベートにしておく話題、の判断を要します。
考えてから発言しないとね。


以下はプライベートな話(笑)
- - - - - - -

金曜の夜に
友達と一緒に上地(←会社の後輩)の家に飲みに行って
友達が帰った後、ああいうことになるとは。。

あー。

上地め・・・。

余計なことするから
どきどきしてしまったじゃないか・・・。
上地のばかー!!

けろ子は髪を触られるのに弱いのです。
頭を撫でられるとやばいです。

酔いと眠気とどきどきで
今朝の地震にも気づかなかった。


2人きりがまずかったな。。。


上地とはそういう仲にはなりたくないの。
上地には年上の後輩でいてほしいの。



うーん。
最近、あたし、乱れてるな(苦笑)

「だめんず」はダメな男の人のことをさすけど
ダメな女の人のことはなんていうんだろう。
bitchはいやだなー。

- - - - - -

あたしが寂しさに負けている時
しえろさん、上地に連絡してしまうところがあるのは確かです・・・。
意味不明なメールを送りつけています(苦笑)
ほんとごめんなさい。


しえろさんとのメールの中の一節に
以下のようなやり取りがありました。

しえろ「ごめんなさい」

けろ子「?何が?」

「色々です」

「謝らなきゃいけないようなことしてたんだ/笑」

「ごめんなさい。本当にごめんなさい。
 もうしませんから許してください」


「今度ゆっくり話聴かせてね」

「ありがとうございます。次の機会を心待ちにしています」

「今度また、しえろさんちに行きますね」


これは
あたしからまた予定の調整をしなくてはならないのだろうか(笑)
まー、いいけど。。。
平日は忙しいし、来週の土日はあゆみんやゆーき様とスノボに行くから
その先の週末あたりになるのかなー。


- - - - -
同じメールのやり取りの中で、彼は

「いつだって本気です」 とか

「おこってませんよ。てかおこったことないし」
とか言うけれど

お前に限って
そんなことあるかー!

と全力で突っ込みたくなります(笑)



しかし、何故か連絡を取ってしまうワタシ。。
彼もあたしもきっと寂しがりやなのでしょう。。
うーん、なんだかずるずるきてるなー。
けろ子はしえろさんのことすきだし、
しえろさんも人のこと放っておけない人なので
こんな関係になってしまったのでしょう。。。

どーなるんだあたしたち。


あー、新たな人間関係も開拓していかなきゃな・・・!

別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻殻機動隊 草薙素子 | Everything's gonna be fine! | うだうだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |