熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うだうだ
2012-01-23 Mon 00:34
IMG_0279.jpg


あー、もう明日(あ、今日?)からアイちゃんいないんだよなー。
さみしーなー。




写真は先週上越国際スキー場に行ったときのもの。
ユウにもらいました。

====

休日は友達のおうちにいって一緒に夕飯食べたり
アコギの弦の張り替えと
ギターの練習してました。

弦の張り替えを一人でやるの、初めてで
1つ無駄にした。
そしてギターの練習、2週間ぶり。

※音源差し替えました。

HONEY弾いてみた。※音量注意!
今回はTennesseeで





歌声は気にしないように。

はやくkenちゃんパーと弾けるようになりたい。。。

夜にジャカジャカかき鳴らしてたから近所迷惑だっただろうな。
隣人の方、申し訳ございませんでした。

どーでもいいことなんだけど
あたし楽器店に行くと、楽譜が買いたくなって
買っちゃうんだけど、
(今、5種類のアーティストのアルバムの楽譜がある・・・)
弾ける曲全然増えてないのよね!(苦笑)

買ったのに、全然練習しないなんてもったいない!
ということではなくて
これから練習するから いいのさ!

ということにしておこう。


あー、明日は早番だ。
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もんもん | Everything's gonna be fine! | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |