熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
林檎ちゃんのコメントに感動した
2012-01-11 Wed 23:01

朝起きて、
東京事変解散のニュースに衝撃を受けた。

紅白で林檎ちゃんが歌ってる時
バックバンドは事変で
あぁ、林檎ちゃんだけじゃなくて
みんなで出れて良かったねって

思ってたところだったのに!!


================

この周波数(バンド)をお楽しみくださったすべての方へ御礼申し上げます。
短い間ではございましたが、いままで本当に有難うございました。
事変は来(きた)る閏日(うるうび)解散致しますが、我らが作品群は永久に不滅です。

我々が死んだら電源を入れて
君の再生装置で蘇らせてくれ
さらばだ!

椎名林檎

================


我らが作品群は~のところは
野球の長嶋さんを思わせるし


その次の3行・・・!

・・・しびれました。




・・・やっぱ好きだわ。

林檎ちゃん

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この冬初ゲレンデ! | Everything's gonna be fine! | タイトなスケジュールにねじ込む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |