熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
趣味を深める動機1:ギター
2012-01-07 Sat 16:33
ken.jpg




いきなり何だとお思いになるかもしれませんが
ラルクのギターのkenちゃんです。

正面より後ろすがたが描きたかったの!!!

ラルクのkenちゃん。

同じラルクのメンバーのHydeさんは
誰が見てもお美しい方だと思うのですが
kenちゃんはそうではないのよ(笑)
でも、ギターを弾かせたら、その立ち姿や演奏している姿が
ものすっごくかっこ良いんです。
雨の中気持ち良さそうに演奏する姿もかっこ良かった。

そういう雰囲気が出るといいなぁと思って絵を描きました。


もちろん、kenちゃんが作る曲もかっこ良くて
なんであんな曲作れるんだろー とか 
なんであんなギターのリフ思いつくんだろうー とか思ってます。
(B'zの松本さんや今は亡きX Japanのhideさんに対してもそんな想いを持っています。
 すごい人だよね。)

- - - - - - - - -

実は

LAnniversaryLivejpg.jpgこれかいました。


土砂降りの雨の中の2日間のライブを収めたDVD
年末に購入できたので、年末年始、暇を見つけてみてました。

雨にも負けず、ずぶぬれになりながら
メンバーが20周年記念のライブしてる様子が収録されてます。

実際、ライブの1日目は、いろんなアーティストや芸能人が
Winter Fallを歌う映像が流れてたんだけど
それがカットされてました。
ちょっと残念。

けろ子はライブ、1日目しか行けなかったので
このDVDで2日目の様子も見れて良かったです。

全体を通して
昔から今までのいろんな曲を演奏してるKenちゃんが
すっごい嬉しそうで
終始ニコニコ(ニヤニヤ?笑)してて
あまりも楽しく気持ち良さそうにギター弾くもんだから
けろ子はきゅんきゅんしていました。

で、けろ子もああいうふうに楽しくギターを弾きたいという想いから
今年はもっとギター頑張るぞという決意に至ります。
1年でなんとかコードは弾けるようになったから
それ以外のとこ、弾けるようになりたいな。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<趣味を深める動機2:写真・カメラ | Everything's gonna be fine! | あけました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |