熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あけました。
2012-01-03 Tue 21:16
あけましておめでとうございます!

今年の年賀状です。
シンプルでかっこ良くを目指してたら
結局こんな感じに仕上がりました。


どうぞ貰ってくださいませ。

▽クリックすると拡大
2012年賀sss-y2

毎年のことなんですけど、
年賀状絵を描く時、干支を描くのがとても楽しいです☆
動物と人間との絡みというか、共存というか
なんかそーいうのが好きです。


けろ子は年末年始、兵庫の実家に帰って
ガキ使や紅白(テリーさんがしゃべる裏放送の方)のラルクや林檎ちゃんみたり
花を生けたりおせち食べたり参拝したり
三宮のバーゲンに繰り出したりして
今日、東京に戻ってきました。

さてさて、明日から仕事です・・・。
休みってあっという間に過ぎちゃうよね・・・。



今年の抱負!
(1)ダイエット!(ー2kg)←とりあえずこの数値をクリアしたい・・。
(2)資格とる!(第1歩としてCCNA。2012年上半期に取得が目標)
(3)自分が仕事を通して何をしたいのか答えを出す
  (今のけろ子は具体的に何ができるか?どうありたいのか?)
(4)趣味を深める(カメラ、ギター、絵等)

もちろん、明るく楽しくが大前提です♪

こんなけろ子ですが、今年もどうぞよろしくね

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<趣味を深める動機1:ギター | Everything's gonna be fine! | 嬉しすぎて思わず更新>>
この記事のコメント
けろ子さんあけましておめでとうございます!!

年賀状かっこいいです(><)
お言葉に甘えて持って帰ります♥
去年はコラボ等お世話になりありがとうございました!!
今年も出来てばさせて頂きたいものです(^^)
今年の抱負、沢山ですね!?
意欲的ですばらしい
私は趣味を深めるが今年の豊富になりますね(^^;)
去年は半端な感じが多いので(自爆)

そんな感じで今年もよろしくお願いします(´∀`*)
2012-01-04 Wed 00:48 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
目標!目標!目標!(←あせっております
なーんとなく頭にあるのですが、
文字になりません。これじゃいけません。
2時間で文字にします!
忙しくなってきたので、このへんで。

ケロ子さんは、目標に向かって突き進んでくださいね。
2012-01-04 Wed 18:25 | URL | Don #.7tOqmoU[ 内容変更] | top↑
>遙麒さん
年賀絵へのコメント、ありがとうございます。
かっこいいと言っていただけて、とても嬉しいです。
抱負、多いですかね?
自分が頑張って背伸びすれば
届くくらいのレベルを設定したつもりですので
頑張れると思います(^^☆

こちらこそ、昨年1年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>Donさん
わーi-199こちらにコメントありがとうございますi-189
あけましておめでとうございます☆
2時間で文字にする・・・って
そんなに焦らなくてもi-199i-229

とりあえず、やりたいこと挙げれば良いと思いますよ!(笑)
2012-01-04 Wed 20:31 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
昨年は、ケロ子さんのブログ見て励まされたり、社会勉強させてもらったり…
目標たくさんあるのはいいことだと思います。

私はズバリ内定をもらうことです。

ケロ子さんは、忙しい方なので、健康に気を付けて、がんばってください。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-04 Wed 22:51 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
2012年は笑顔と元気の多いいい年にしたいよにゃ~。何時も前向きで元気なけろ子さんが頑張れるとしだといいね。やっぱり明るく楽しくだよね。
今年もよろしく~。
2012-01-05 Thu 01:35 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
>ショコラさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
けろ子のブログ、誰かのためになってるのなら、
こんなに嬉しいことはありません!
ありがとうございます。

就職活動も、要は「いかに自分を売り込むか」だと思うので
いろんな人の前で自分とはどんな人間かを表現してくださいね。
ショコラさんのこと、陰ながら応援しています。

>Chibiさん
ありがとうございますv 笑顔、良いですよね。けろ子も誰かを笑顔にできたらいいにゃ~。

Chibiさんの写真、いつも楽しみにしています♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2012-01-05 Thu 20:31 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |