熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
嬉しすぎて思わず更新
2011-12-26 Mon 22:30
後輩の上地とリサちゃんとナミちゃんが、
けろ子の職場の机の上にクリスマスプレゼントを置いててくれた、という話は
1コ下の記事で書きましたが

今日出社してみたら
机の上に、細長い紙袋と、メッセージカードが置いてありました。

メッセージカードには
「あのときはお祝いくださりありがとうございました
 ささやかながらのクリスマスプレゼントです。どうぞご賞味ください

              上地 リサ ナミ」


というようなメッセージが書いてありました。

紙袋は、ワイン等が入っているような細長い紙袋です。
瓶だな・・・!と分かっていたのですが
ちら見してみると



なんと

久保田 萬寿
ではありませんか




衝撃です
もっとささやかな物だと思っていたのに!!
(けろ子は、3人をお祝いする時、
 一人当たりワンコインくらいの物しかプレゼントしてないんだぜ・・・!
 萬寿って高いんだぜ・・・!
 どう考えても釣り合わない!!!)


けろ子のこのブログをご覧になって長い方は
既にご存知だと思いますが
けろ子は日本酒:久保田が好きです。
月に1度、友達と一緒に飲み明かしています。



高鳴る鼓動を押さえれずに、思わず隣の席のアイちゃんに
「上地から酒 貰った
 まじやべぇ!」

て言ってしまいました。
アイちゃんは「いいなぁ~!!」て言ってました/笑



で、おうちに帰ってきてから
せっかくだから「モラッタヨ☆」の記念に写真でも撮るかと
けろ子家の住人(アルパカさんと新入りのぽかぽか羊くん)を並べて
久保田を空けてみたら


デコレーションされとるーーー!!


▽立体感あふれるシールがかわいい・・・
IMGP1214.jpg




・・・おや・・・?




くるりと回してみると・・・


IMGP1212-2.jpg



なんと!メッセージが!!



IMGP1213-2.jpg



立ち上げ祝いありがとうございました。
けろ子さんの素敵な気遣いが好きです。
また飲みましょう!
たまには腹黒なところ見せてください(笑)
うえち


けろこさん!横向きですみません!!(笑)
立ち上げの際はお祝いしていただき、ありがとうございました(>w<)!!
また飲み会ご一緒させてください♥
これからもよろしくお願いいたします。 ナミ


いつも助けてくださりありがとうございます!!
けろ子さんの笑顔が大好き♥♥
これからもよろしくお願いいたします
りさ☆




・・・・なんてかわいい子達なんだ・・・!!(涙)

おかーさんうれしいよ・・・ホロリ

久保田が戴けただけでも嬉しいのに、
なんなんでしょう、この演出は!

うわーん嬉しいよー
みんな大好きーありがとうー
みんな大好きだー!!


▽集合写真
IMGP1211.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけました。 | Everything's gonna be fine! | 2011年のこと、これからのこと>>
この記事のコメント
Wow!,嬉しさがはじけてる!萬寿だけだって嬉しいのに、これじゃ~感涙ものだよね。最高のクリスマスプレゼントだね!
パチパチパチパチ。
2011-12-28 Wed 03:45 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
伝わってますか?!この嬉しさi-199
本当に嬉しかったですよi-237i-175
この瓶、絶対に捨てれませんi-199

こうやって慕ってくれる後輩達に感謝ですi-185
あたしもこの子達を大切にしていきたいです。
2011-12-28 Wed 09:14 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
お酒飲めないけど、このサイズの萬寿でも結構なお値段なのに!!!
デコとコメントがぁぁぁ
けろ子さん愛されてます♥

こんなプレゼントを見るとけろ子さんの人柄が見えてきそうですね!
これもらって興奮しない人はいないでしょう(´∀`*)
2011-12-29 Thu 02:26 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
ほんとにね、萬寿は値が張りますし、
今回はさらにプライスレスなデコとコメントがあって
以前あたしが彼らを祝うためにあげたプレゼントなんか
比較対象になりません(><;)

いい後輩に恵まれて、ほんとうに幸せです!
あとで後輩に聞いた話なんですが、
メッセージ書こうっていう案は上地が出したみたいです。
上地め、粋なことをしてくれる…!

あ、けろ子は腹黒くないですからね…(ウフフ)
2011-12-29 Thu 23:09 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |