熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2011年六本木のイルミネーション
2011-12-25 Sun 01:16
冬ですし、
今年もイルミネーション見に行きました。

去年はカレッタ汐留や、恵比寿、新宿を見に行ったのですが
今年はデジイチのペンペンを持って六本木の方へ。


▽けやき坂の様子
IMGP1189.jpg



▽東京タワーが見えました
IMGP1192.jpg


なんだか、青い光が雪みたいで
キラキラしていてとっても綺麗でした


それから、東京ミッドタウンのイルミネーションがすごいらしいので
ミッドタウンの方へ向かいます。



この日は、ほんとうに寒くて
けろ子は防寒対策をせずに街へ繰り出してしまったものですから
寒くて手がかじかんでいました・・・。

samui.jpg



そしてやっぱりクリスマス前だからでしょうか
イルミネーションを見る人で長蛇の列ができていました。


▽途中の公園のベンチ 綺麗
IMGP1193.jpg



人が多すぎてぎゅうぎゅうです。
満員電車に乗ってるような込み具合です。
あまりにも人が多すぎて、イルミネーションのある芝生広場は
入場制限をしているみたいです。


20分ほど待ったかな?ようやく芝生広場へ出ました。


それでもやっぱり人が多くて見えない・・・。

▽やっとの思いで撮ったのがこれ
IMGP1198.jpg



うぅ・・・。寒くて手がかじかみますが
なんとか良い写真を撮るぞ!と意気込んでました。


▽違う角度から
IMGP1201.jpg


何せ人が多いので、少し高いところからの方が見えるかなと思って
石の上に登って撮ろうと試みましたが
あまりうまく撮れませんでした


光り方が4種類くらいあって、それを何度も見てたら
すっかり体が冷えました。


寒くて全身が痛かったです・・・


あたし凍死するんじゃないかと思いましたよ。。


芝生広場をぐるっとしたあとに、
階段を上って2Fからガレリアに入るのですが
その階段を上る時も、体が冷えきっているから
足が動かなくて
足を動かすのは痛かったですが、人の流れに乗らないと邪魔になるので
頑張って階段上がりました

ガレリアに入ったら、風がないぶん、少し暖かく感じたのですけれど
かじかんだ手を見たら、恐ろしいほど真っ赤・・・。

思わず、手を見て
「なんじゃこりゃぁ・・・!」とつぶやきそうになりました(嘘です)


いや、でも自分の手に大変驚いた。


▽そのあと、あたしの冷えきった体を解凍してくれた物(右:塩キャラメルコーヒー)
IMGP1209.jpg


大変でしたが、なんとか無事帰還しました。
やっぱりホッカイロとヒートテックは必需品だと実感した夜でした。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年のこと、これからのこと | Everything's gonna be fine! | B'z C'mon 2011参戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |