熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
残り少ない2011年
2011-12-17 Sat 23:32
いつもおもうんだけどね


この

寂しいっていう感情は


どうやって埋めたらいいんだろうね。


ある程度は一人で過ごせるようになったけど。
やっぱり、一人はさみじいですよぅ~


金曜日は、同期との飲み会で
ちょっと遅い誕生日プレゼントに、たくさんの調味料を貰いました。


飲み会の後、独りになるのが寂しくて
けろ子はよく、人の家に転がり込んだり
オールしたり
男友達にメールしたりします。
(はい、けろ子は自分の感情を抑えれないダメ女です)

でも、この日は
オールせずに、終電で帰りました。

なんとなく
「まだまだ飲もうぜ!」
とは言いにくい雰囲気でした。







誰かに甘えることができたらいいのに。



よく、そう思います。





甘えることが叶わないので
少なくとも・・・
チキンとケーキを一緒に食べる仲間が欲しい・・・
と思います。


来週は、会社の忘年会とか、
関西の友達が東京に来て、一緒にライブに行く予定とかがあるんだけど・・・。


今年の締めくくりに、
寂しさを忘れるくらいパアッと楽しく過ごしたい。

別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | Everything's gonna be fine! | フードペアリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |