熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
計画をねりねり
2011-12-10 Sat 17:59
mono11.jpg

めっきり寒くなりましたね!
どうもこんにちは、けろ子です。

お仕事で炎上しながらも
先輩達に助けていただいてなんとか過ごしています。

そうでなくても、ここ2週間くらい
いろんな人から案件という名のボールが投げられてきて
キャッチしきれず。持ちきれず。
あふれてました(苦笑)
(よーするに、いろいろ依頼されたんだけど、
 調整を諸々してもちゃんとした結果のアウトプットが
 依頼主に出せてなかった)

すぐにキャパシティいっぱいになるんだよ!
けろ子の脳という名のCPUは稼働率すぐに100%になるんだよ!
いろいろオーバーフローしちゃうよ!

しかし、木曜日、金曜日で
けろ子は依頼主にボールを投げ返した・・・。
(まだ、調整中のものも4件ほどあるけど・・・)

諸々の調整は、頭使うし、
先輩の協力が無いと難しいものがあると
改めて思いました・・・!

さてさて、来週からは後輩のアイちゃんが
いよいよけろ子がやってる仕事を覚えます。

(うちの部署には、Aグループ、Bグループがあって
 けろ子はBグループなんですけど
 今までアイちゃんはAグループの仕事してました。
 最初、仕事を始めるにはAグループの方がやりやすいからです。
 でも、けろ子はAグループの仕事はぼんやりとは知ってましたが
 やったことがありませんでした。
 できないことは教えることができないため、
 Aグループの先輩に細かいところを聞くことが多くありました。
 しかし、よーやく、アイちゃんの職場実習の2ヶ月目が終わろうとする頃、
 けろ子ができることを教えれる日が来るのです!)

来週も頑張ろー! 


そして、金曜夜は
けろ子の元上司と、後輩とで
カラオケオールしましたとさ♪
男性も女性もみんなでParfume歌いました(笑)



さて、昼頃の地震で目が覚めた今日は
(あれ?そう言えば先週末も地震で目が覚めたような気が・・)
この冬もシエロさんとお出かけしたいと考えていました。
23日をROCK ONしたいです☆


今日が皆既月食だって気づいてなくて
さっき気づいたので、


デジイチのペンペンのレンズを
望遠レンズに取り替えて

寮のそとにでて撮ってきました。


IMGP1182.jpg


深夜1時頃なので、もうほとんど終わりかけでした(^^;)


でも、天気がよくて
こうやって闇と、光がはっきり分かる光景が綺麗で
思ったよりも綺麗に撮れたし、
見れて良かったなと思いました。

寒いけど、冬は空気が澄んでていいですね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり好きだと再確認 | Everything's gonna be fine! | 音楽ネタが続いてます>>
この記事のコメント
昨日の月食!!
私は欠けるところは見れたけど、満ちていくとこは残念ながら見れませんでした(><)
月ってホント神秘的☪
2011-12-11 Sun 23:39 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
闇に輝く妖艶な月
綺麗でしたねi-199

月食だと気づいた時間が時間だったので
寒くて、そしてちょっと眠くて
ずっと見てられなかったけど、
けろ子もしばしの間、見とれていましたi-189

宇宙って、いいですね。
2011-12-12 Mon 22:43 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |