熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
音楽ネタが続いてます
2011-12-04 Sun 11:50
今更ながらにOne ok rockというバンドを知って気づいた
森進一の息子の歌唱力がはんぱない件。


mono10.jpg



▽3歳児も気に入るマイクの持ち方(笑)






▽上の動画の原曲:完全感覚Dreamer PVかっこよくて好き。






そんな私はギターでエアロスミスのLivin' on the Edgeを練習します。
16分音符の3連符のリズムを取るのが難しかったけど
なんとなくつかめてきた。

つかめてきたら、嬉しくなって
更に練習しちゃう。


今日は天気がいいので
あとでいつもの写真屋さんまで散歩してみよう。


仕事は内勤ばかりになってしまったから
あんまり歩くことも無くなっちゃったんだよね。


休日っていいね。


家事も、趣味も、
やりたいことが存分にできるから。

レパートリー増やすためにレシピ本購入してきて
久しぶりにちゃんと料理したら
あたしいけるんじゃね?!とかうぬぼれた(笑)
レシピ本のおかげ!
冷蔵庫の中のものでちゃちゃっと作れるくらいになりたいものです。

なんでも、楽しみながらやるのが一番だよね!


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<計画をねりねり | Everything's gonna be fine! | どちらも現実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |