熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
愛すべきオヤジ達
2011-11-29 Tue 22:13
行ってきたよ!!!


待ちに待った、

Aerosmithのライブに!



もうね、もうね、

周りなんて気にせずに

ユウとはしゃぎまくった。

▽東京ドーム
IMGP1178.jpg






▽正面はこんな感じ
IMGP1173.jpg








けろ子達はC6という区画のアリーナ席で
ちょっと背伸びすれば、スティーブンが肉眼で見れる!!

▽マイクスタンドに巻き付けられているびろびろの布がまた良い
tyler.jpg



スティーブンもジョーも

まじかっけえ!!!!!



感  激  !!


60すぎのおじいちゃんだけどおちゃめで、ワルで、
パワフルで、


もう、、

大好きだぁぁっっ!


60すぎでタンクトップとか着れないよ?(笑)

そして、あの、スティーブンのしゃがれた、絞り出すような声が
素敵でかっこよくてたまりません。

▽Walk this wayは有名


当日のセットリストは・・・
あまり覚えていないので曲順はめちゃめちゃですが
Love in a elevator、Jaded、
Livin on the edge、Janie's Got A Gun、Mama kin、
Sweet emotion、Cryin'、 I don't want to miss a thing、
Dream on、 Train kept a rollin、Wark this way
等がありました。
知らない曲もあったので、後に確認することにします。

ドラムソロなんかはすごかったです。
スティーブンも横から乱入して2人でドラム叩いてた。

Dream onでは、スティーブンのピアノソロが聴けた。
スティーブンのハーモニカの音色も哀愁が漂ってて
鳥肌が立った。


でも、なんかね、
素晴らしい演奏だったのにも関わらず

C6の区画付近はけっこうみんなノリノリだったんですが
全体的には、ノリが悪かったみたいです。。。

せっかく、スティーブンやジョーが
最高のパフォーマンスを見せてくれているのに・・・。

最近の曲しか知らない人が多かったようで
知らないからのれない、みたいな人が多かったみたいです。


せっかく来日してくれたのに・・・申し訳ない


けろ子はそんなこと関係なく、
結構アグレッシブにキャーキャー叫んだり歌って踊ったりしてたので
めっちゃ熱くて(暑くて)楽しかったです 。

▽ィエーーーーーッッ!!!!!
yaeh.jpg


ピンクのエアロTシャツを長袖の上から来てたのですが
ライブ中は半袖で十分だったと後悔しました。

▽これ
IMGP1179.jpg




本当に、目の前に待ちに待ったアーティスト達が居るのって
夢のようでした。

かっこ良すぎる。

あっという間の2時間半でした。

こりゃ、ライブDVD出たら買いそうだなー!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どちらも現実 | Everything's gonna be fine! | で、どーなの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |