熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
で、どーなの?
2011-11-26 Sat 21:27
rakugaki9.jpg



恋しいなぁ。



会いたいなぁ。



困ったなぁ






やっぱり好きなんだろうなぁ。



ぎゅッてしたいなぁ。




相手の体温感じたいなぁ。




あぁ、暴走しそうでやばいなぁ(笑)




今年も一緒にイルミネーション見に行きたい。
候補は、東京ミッドタウン。



誘うには
まだちょっと早いかな。




12月に入ってからだな・・・。




・・・関係ないけど
十二国記が懐かしくなった。

あ、28日(月)に

ユウと一緒にエアロスミスのライブに行ってきます。

ライブレポお楽しみに!

別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛すべきオヤジ達 | Everything's gonna be fine! | 鍋会の季節ですね>>
この記事のコメント
こんばんは!!

うおおおかっこいい///
似顔絵とか描けるっていいですねぇ><

また来ます!キリッ
2011-11-28 Mon 01:10 | URL | 朱橋 茶吉 #zm1lasHM[ 内容変更] | top↑
数多あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます♪
コメント嬉しいですi-179

けろ子の感じたことや日々の様子を
絵や写真を織り交ぜながら書いています。
お時間があるときにでもまたお越し下さいね♪
2011-11-29 Tue 01:37 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |