熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
鍋会の季節ですね
2011-11-21 Mon 21:19
それは全力で阻止だ!


断じて拒否だ!  byけろ子




ちなみに、分かんない人のためにいっとくと
ボジョレー:みんなご存知なワイン
久保田  :日本酒(けろ子達の間では略してKBTと呼ばれる)
 
ね。

- - - - - -



25日(金)にけろ子宅で鍋パーティをすることになりました。
そしてほっしー&まやさんの誕生日も祝ってしまおうという魂胆です。

今、めっちゃけろ子の部屋汚いのですが・・・
金曜までに大掃除しなきゃ!!

友達のなぎちゃんは、よっしー、ほっしー、しえろさん、
あゆみん、うらぴょn まやさん達に
案内メールを出してくれました。


▽なぎちゃんが出してくれたメール

件名:【お誘い】11/25(金)ボジョレー久保田割鍋パーティ開催
- - - - - - - - - - - -
飲み盛りな君たちへ
ふぃーばー。
鍋Partyのお誘いです。


日 :11/25(金)
時 :けろ子退勤後
場所:けろ子家

先日、ボジョレーを2本、購入しました。
久保田も用意します。


これは、 ボ ジ ョ レ ー 久 保 田 割 
しか、ないですよねw
- - - - - - - - - - - -



いやぁ・・・。

ひどいな!(笑)



彼女は楽しいことを企画するが大好きで
いい具合にテキトーでまともです。

けろ子は、
誕生日会も兼ねるから、プレゼントが必要だね、って言ってて
ほっしーへのプレゼントはすぐに決まったのですが
まやさんへのプレゼントが難しいなーって悩んでいました・・・。

ってか、ほっしーは鍋パーティへの参加表明をしてくれたけど
まやさんは来るのかな?ってなぎちゃんに聞いたら


「まやはどうせ暇やからくるやろー
 プレゼントはシエロに聞けばええんとちゃうん?」




なんというテキトー(笑)


ってか、おまえ考える気無いだろー!!(^ロ^;)


そんな 会社の
愉快な仲間です


しかし、何人来るのかなー。
けろ子宅は狭いからみんなには覚悟してもらわないとな!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<で、どーなの? | Everything's gonna be fine! | いろいろてんこもり>>
この記事のコメント
鍋パーティー楽しそう!!
でもボジョレーと久保田混ぜるなんて(><)
久保田って種類によって結構いいお酒のイメージが・・・
もったいないi-201
金曜日が楽しみですね★
その前に掃除かな(^^;)

なぎさんっておもしろそう(^^)
2011-11-25 Fri 01:07 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
鍋パーティあっという間に終わりました・・・i-197
お酒をちゃんぽんすることはありませんでした(安堵)
久保田いいお酒ですよー
まぜるなんてもったいないですよねー

ってか、今めっちゃ部屋が酒臭いです・・・
おえーi-238i-201

なぎちゃんは人の介抱の仕方を知ってるので
すごく頼りになる子です。
「自分もたくさんお酒の席で迷惑かけてきたからわかるんだよ/笑」とか
言ってましたけど。
自分の飲める量も知ってるし、人の介抱もできるし
言うこと破天荒ですけど、なんだかんだでまともなんです。
2011-11-26 Sat 12:23 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
訪問どうもです!!
割っちゃアカンですよww お酒は飲んだことありませんから味の想像は出来ませんが…
面白い友人さんですね!

良かったらまたいらしてくださいねノシ
2011-11-26 Sat 20:03 | URL | Kanoll #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
Kanollさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
ワインを日本酒で割ったら絶対マズいです!ありえないと思います!!

Kanollさんもお酒が飲めるようになったら
楽しく美味しく飲んでくださいね♪
2011-11-26 Sat 21:35 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |