熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
気分転換
2011-11-09 Wed 23:28
絵の更新が多いですが


絵を描いて気分転換してるとゆーことで。


mono4.jpg


どーでもいーことですが

けろ子は 丈の長い、びろびろッとした服が好きです。

ジャック・スパロウのような
hydeさんのような

あんな服。

びろびろした衣装、一度かっこいい感じに着てみたいと思ってます。


そんなけろ子が好きな服のブランドは
TORNADO MART の服です。

ちなみに、このTORNADO MARTは
女性ものの服も扱ってるんだけど
どっちかっていうとメンズの服が多くて
買い物いったとき、友達のあゆみんに
「チャラい」とのコメントをいただきました


・・・ごもっとも!(爆笑)

電車で20分ほどのところに、このTORNADO MARTの店舗があるんだけど
けろ子はよくその店に寄るので
店員さんに顔を覚えられた気がする・・・(^^;)
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと思い出すこと | Everything's gonna be fine! | ふがいないや>>
この記事のコメント
こんばんわ!
ここのブランドのサイト見ましたがかっこいい!!(メンズのしか見てないけど)
丈の長い服はすきなんだけど、私は背が低いからもっと低く見えちゃう(残念)

好きなところには通うものです!!
顔、覚えられるのはいい子かもしれないですよ(^^)
2011-11-10 Thu 22:17 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
わわ、検索してくださったんですねi-199ありがとうございます。
「こんな感じの服だよ」とリンク貼ろうとも思ったのですが、
ネット上のOIOIもZOZOTOWNも、なんかTORNADO MARTらしい服が置いてなくて
良さが伝わらない気がして諦めましたi-229
細身の、チャラい服が多いです(笑)

お店に行ったら、着せ替え人形みたいにいろいろ試着して
お買い上げな流れになるので、気をつけないとなーと思います(笑)
2011-11-12 Sat 10:03 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |