熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ひとりごと
2011-11-06 Sun 21:24
ディズニーシーの時の写真を友達から貰ったので
下記の記事を更新しました。
ディズニーシーへ

- - - - - -

ラルク改めてすごいなーと。
ばんばん曲作ってる。
どれも違って、どれもいい。
XXXも、今回のchaseもかっこいい♪
chaseはkenちゃん作曲だって。
映画の主題歌だって。
昔からそーだけど
kenちゃんが作る曲はまじかっこいい・・・

- - - -

あーー、紅葉見に行きたいです・・・。
狙っているのは日光の紅葉です・・・。


・・・見頃終わっちゃうかなぁ・・・
紅葉も、天気も何とか持ちこたえてくれ!

来週末には見に行くぞー!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深呼吸して考えてみよう | Everything's gonna be fine! | 皆に見守られ生きています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |