熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ちょと休憩
2011-10-19 Wed 21:14
けろ子は「となりの怪物くん」という漫画を読んでいます。
こないだ8巻が出たので早速購入しに行きました。


となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)
(2011/10/13)
ろびこ

商品詳細を見る


今まで、ハルや夏目さんの気持ちに共感(?)しながら読んでいましたが
8巻でヤマケン熱がヒートアップしました。

ヤマケン・・・。
最初はそんなに好きじゃなかったのにな。
ヤマケンの、妹に対する冷たい視線が
ブリザードですごく気持ちいいです

▽ヤマケン
やまけん



ハルの笑顔もとってもかわいくて癒されます。
ろびこさんの描かれる絵は綺麗で崩れないなぁ~
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懺悔とか安心感とか | Everything's gonna be fine! | アイちゃんがきたよ(3日めの明朝に思うこと)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |