熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
アイちゃんが来たよ(初日)
2011-10-18 Tue 01:14
職場実習生として、新入社員のアイちゃんがけろ子の部署にやってきました。

17日、けろ子トレーナー初日
慣れないことをしたので、おうちに帰って来てどっと疲れました・・。
思わず、「むがー!!」って声を上げて、ユウとSkypeでチャットしちゃうくらいでした。

日中は部会、グループ会の後
けろ子の電話は頻繁になるわメール対応も溜まるわ想定外のことが発生するわ
打ち合わせの時間やわで、てんやわんやしており
すっかり忘れていた幹部社員への挨拶回り。
先輩に言われて気づき、アイちゃん連れて駆け足で回ったものの、
回りきれなかった人のところへは、明日の朝に行くとします・・・。

業務を見る範囲は、今までみたいに自分の範囲だけ見ていればいいわけじゃない、
後をついてくるアイちゃんがいる。
まずはそれに慣れないとな~・・・。

明日はアイちゃんの育成計画書を先輩にレビューしてもらわないと!
そしてアイちゃんの業務てんこ盛りです。フォローできるか?!あたし?!
そして、果たして終わるのか?!

明日頑張って早く出社しよう・・・。
明日も乞うご期待です(しないってw)

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイちゃんがきたよ(2日め) | Everything's gonna be fine! | お酒がおいしい金曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |