熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
お酒がおいしい金曜日
2011-10-15 Sat 10:22
「にゃー


「どした?」


「すみません、ちょっと寂しかったのでメールしてしまいました


「あやまることないっすよ」


「いやいや・・・ほんとすみません。

 でも、何気ないメールの返事が嬉しかったです
 ありがとうございます



「こちらこそありがとう」




・・・しかし、男友達にこのメールはありなのか?(苦笑)
シエロさんも否定しないし。・・・金曜夜だし酔ってんのかな。


来るもの拒まないシエロさんも だめんずだけど
それを頼っちゃうけろ子もダメ女です(笑)




酔っぱらうと、「みんなだいすきだー!」ってなる
けろ子です。どうもこんにちは。

昨日は、久しぶりに部署の飲み会でした
(あっ、またあたし飲み会してる!!笑)

いろいろ無礼なこともしました。(遠い目)
でも、ひとしきり笑って
みんなに本当にすみませんでしたこのことは酔った勢いで全部忘れてくださいって言って
久しぶりに部署の人たちとカラオケ言って歌って笑って
乙姫部長と話して

楽しい時間が過ごせて、みんなの笑顔が絶えなくて
本当にけろ子は今の部署で良かったなぁと思いました。

もー、乙姫部長(けろ子の部署の部長さんです)はかっこよくて、
それでもってかわい過ぎて
きゅんきゅんしっぱなしで悶えていました(笑)
たくさん写真も撮りました♪

「けろちゃんがあたしのことどう思ってるとかはどうでもいいの、
 あたしはけろちゃん見てると、なんか『たすけなきゃ!』て気になるの。
 けろちゃん仕事一生懸命やってて
 でも何か抜けてて、なんかうまくいってないのが伝わって来て
 ・・・周りをそういう雰囲気にさせるのって、
 それはけろちゃんのいいとこだと思うから
 これからもそれをフルに活用して仕事してね!(笑)」


みたいな話をされました。

そ・・・そうなんだ、あたし(^^;)

人が自分のこと、どう思っているのか
反応から推測はできるけれど、本当のところは分からない。

なかなか、人が自分のことどう思ってるのか聞く機会が無いので
ましてや、部長が何を思ってるかなんて知らなかったので
話せて良かったです。


そして、後輩と「鍋しよう!」と、約束を取り付けて来たので
これから寒くなる季節が楽しみです


▽缶コーヒー飲んでため息ついてる図
赤いジーンズ
どーでもいいけど、赤いズボンっていいよね。
いきおいで描いてしまいました。
パンチの効いたファッションが好きなけろ子でした。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイちゃんが来たよ(初日) | Everything's gonna be fine! | うさぎドロップ>>
この記事のコメント
お酒が楽しく飲めるのってうらやましい(><)
私は、ものすごく弱いので飲まなきゃならない状況になるといつも途中で死んでますよ(^^;)

人が自分のことをどう思ってるかなんて実際わからないのもですね。
普段の接し方で推測するしかありませんし・・・
部長の貴重なご意見ですね!
こう見ると、けろ子さんは愛されてますね!
仕事振りとか、けろ子さん自身とかに動かされるものがあるんでしょうね♪

赤いズボンが眩しい男子だ(><)
こんな男子がいたら絶対見てしまいそうi-184

シエロさ~ん、つかめないよi-201
でも惹かれるのはわかる気がする(苦笑)

2011-10-17 Mon 01:47 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
お酒は無理して飲んじゃダメですよーi-238
楽しく飲むのが一番です☆
最近はノンアルコールのものも増えてるから
一緒に盛り上がれるかもしれませんよi-236

けろ子はお仕事ダメダメッ子なので
それできっと、心配をかけてるんだと思います(苦笑)
周りに心配をかけるんじゃなくて
恩返しができるくらいになりたいですi-203

赤って目立ちますよねー。刺激的な色です。
なかなか履くのに勇気の必要な色だと思いますけど
着こなしてる人はかっこいいなーとけろ子は感じますーi-179

シエロさんの発言はあたしにも良く分かりませんー
こういう時は酔ってるに違いない!と思っています☆
(酔うと更にだめんず度がアップします・・・女の人には見境いないからな/笑)
けろ子もそのこと知ってるくせに、連絡とっちゃうので
あー、だめだーと思ってしまいますi-201
ばーかばーか。
2011-10-17 Mon 21:01 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |